Take It Easy
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
♪疾風のよぉ~に~
 転生一週目で頑張りすぎやはり気が抜け気味の
紅矢ですこんばんわ。





とりあえず先日の衝動買いで貯金が減ってた分を
取り戻そうかと思った火曜日の話。
 最初に向かった先は火曜日の通行証の宝庫





061010a.jpg


バリ通常。
上手くいけばオーガ戦士がラビ下をポロっとやってくれるんですが
そうそう上手くは行かないのが現実ってヤツですね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \



で、結局出たのがバリ下、キア下、キア中2人用。
おとなしくソロでバリ下でも行くか~と思ってた所に
先日知り合ったマルクさんのお友達首里さんを捕捉(ぉ






061010b.jpg


キア中で青クチチと握手!(何

SSはカウンタ食らってもピクリとも動かなかった青クチチの図、
バグって硬直でもしてるのかと思った(笑


首里さんのG1がちょうどキア下という事で
ラゴから通行証をゲットして付き添いへ。





061010d.jpg


ルエリに来たばかりだというお友達も加え疾走( ゚∀゚)o彡゚





・・・しかし思わぬハプニングで1回目クリア失敗(´Д`)

気を取り直して俺の持っていた通行証で再び手に入れ挑戦。





ボス部屋手前のスイッチ部屋に差し掛かり





今度こそいけたかと思ったその時





061010c.jpg


( Д)  ゜゜

全力疾走で当たりのスイッチを叩いたシヴィライズくん、
まさか2回も同じ事をやってくれるとは思わなかった(笑


とりあえずゴーレム倒してあとはまったり談笑、
ハプニングあったけど楽しかった( ̄▽ ̄)
コメント
この記事へのコメント
前代未聞の事件でしたっ
物凄い勢いでスイッチ叩いてたからね!
止めようがありませんでした^-^

何周も付き合ってもらってありがとでした!
またよろしくです~
2006/10/12(木) 15:30:08 | URL | 首里 #-[ 編集]
>首里さん
 いやはや、貴重な体験をさせてもらいました(笑
ある程度Lvも上がっててヒマしてたから
PT出来るのは大歓迎です、
また遊びに行きましょう~( ̄▽ ̄)
2006/10/12(木) 19:37:25 | URL | 紅矢 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
