Take It Easy
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
リンク
 いつの間にか結構リンクしていたのでまとめてご紹介(ぉ

のべらぼ様:いつの間にか捕捉されてツッコミ入れられていたので
カウンターさせて頂きました。

カサレリア様:主に近接戦闘について色々教えてもらっている友達の
イクウィくんのブログです。魔法を持たずにスマッシュマスターを
極めた猛者です。

永遠に修行中様:PTの際に色々アドバイスをしてもらっている友達の
マルクさんのブログです。当人モヤシと言いますけどセイレーンや
バオル潜入を達成する素晴らしいPSの持ち主です。

戦うお針子様:こちらも色々アドバイスをしてもらっている友達の
むーむさんのブログです。出来たてほやほやの所に速攻貼らせて頂きました。

エリン在住様:気付かないうちにリンクして頂いていたようなので
カウンターリンクさせて頂きました。繋がりのない所からリンクして
頂いて感謝です。
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとう~
いつのまにかリンク貼ってくれてたみたいだね、ありがとう~
こっちからも貼らせてもらいまさぁ。

...しかしだまされちゃいけませんぜ!
もやしはPSなんてもんはとうの昔に投げ捨てたのであった(゚д。)
2006/02/23(木) 12:32:42 | URL | マルク #wBMsAtVQ[ 編集]
>マルクさん
 鯖内でリンクしていいか聞こうと思いながら
いつも聞き逃してしまってました(爆
いやいや、ルンダ下での戦いっぷりを見て
もっと修行を積まねばと思いましたよ(笑
2006/02/23(木) 18:20:19 | URL | 紅矢 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Take It Easy様からも、カウンターリンクしていただきました。 マビ!さーち様のページにて、サーバー &gt; ルエリ で検索したときお隣にいたサイトなのでしたw 拝見して、おもしろくて、リンクさせてもらってました。 同じルエリサーバーで、大体4chにいるので、...
2006/02/22(水) 23:39:31 | エリン在住
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
