Take It Easy
200602<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200604
ネタがなければリンクの紹介(待て
 ある程度増えてから紹介と思ってたらなかなか増えなかった罠(爆

Mabinogi Walker
マビを始めた頃から拝見させてもらっていましたオギノ様のブログです。
意表を突かれるネタの数々に楽しませてもらっております(笑

エリンなクチチ日記
先日のペッカ下級に同行させて頂いたりんふぅちん様のブログです。
こちらも始めた頃からちょくちょく拝見させてもらってました、
赤好き、コーヒー好きと共通点があり一度お会いしたいと思っていました(笑

墨筆端
こちらも先日バリ下級に同行させていただいた墨滴様のブログです。
初対面は別キャラだったんですが取引の連絡を取った友達と
PTを組んでいてバリ下級、そしてG3ペッカまで同行させてもらいました(笑

蛙の照り焼き
友達繋がりから繋がった乙弦様のブログです。
↑の取引の連絡を取った友達なんですが、
PTで一緒になる事も多く時折ネタも提供してくれます(笑
バイオハザード2
 祝ポの在庫が乏しくなっていたので2日間
060327a.jpg

ボランティアに勤しんでおりました。
以前はこんなに近くにクマがいたらビクビクしてたけど
今じゃ気にせず叩いてます。

ある程度在庫が出来た所でどこか行こうか迷ってた所に
ダンジョン潜入のお誘いが。
MGに乗ってついて行った所は
060327f.jpg

ペッカ、しかも下級でした(-▽-;;;
最初ルンダ下級って聞いていた気がしたんだけど・・・。
通常でも転びまくるのに大丈夫かと不安はありましたが
とにかく潜入、一部屋目で
060327c.jpg

さっそくやってしまいました(爆
しかもパラ化してたのに・・・_| ̄|○
まぁそれでも
060327d.jpg

グールはタイマンで勝てたのは収穫だったかな(笑
何度も転がって足引っ張りながらもPTは部屋をクリアし、
もうすぐ下層かも?って所で
060327e.jpg

下級のハードルの高さを思い知らされました(爆
こいつら3体どうやって倒せと・・・_| ̄|○

この辺りで時間も遅くなっていたので今回は断念。
そのうちここもクリア出来るようになる
・・・のかなぁ?(ぉ
ダンジョンリレー再び
 金曜日は木曜と同じくラビ通常を周回していましたが、
4周しても収穫なしでした_| ̄|○
そして土曜日
[ダンジョンリレー再び]の続きを読む
マラソン
 なんだか今回のアップデートでラビ上級が実装されたそうで。
巷の噂ではけっこうキツイような話が聞こえてきますが、
ラビなら幾度となくクリアしてるしキアやバリのように
複タゲになる事もないのでとりあえず通常を回ってみることに。
で、ロビーに入ってみたら










060323a.jpg

人多い!?

ラビがこんなに賑わってるのは初めて見た気がする・・・。
通行証は褒賞しか出ないようなのでとりあえず
1層以外の通路とスイッチは総スルー(ぉ
1層は下級が出る可能性ありますからね。
しかしスルーすると早い早い、途中必要な草も抜いてたけど
アッという間に
060323b.jpg

黒サキュバスさん登場。
サクっと倒されてもらいましたが、
ここまで1時間かかってなかったですね。
通行証はなかったので調子のってもう1周。
まぁ同じようなパターンで
060323c.jpg

本日2度目の登場です。
しかし今回もハズレ_| ̄|○

休憩をはさんで修理と補給をしてから
三度目のTRY。
060323d.jpg

三度目となるとさすがにサキュバスさんも機嫌が悪そうです、
まぁ機嫌なんか関係なく一瞬で沈んでもらいましたが(ぉ
今回も通行証はなし、時間的に微妙だったのでここで断念。

あとは、日付が変わるまで
060323e.jpg

転生させたにゃんこのLv上げをしようとクマを狩り、
日付が変わった所でログアウト。
そうです、日付が変わって金曜日です。















060323f.jpg

つい最近キャンディーもプレゼントした気がしますよナオさん。
つか断られても銀行圧迫されtt y=ー(゚Д゚)・∵. ターン

060323g.jpg

いや、かわいいのかこの服・・・。
まぁデフォルトでスカートが色っぽいと
自覚してる服を自作した人だしねぇ。

と、いう訳で渡したからにはやっぱり















060323h.jpg

転がってみた(ぉ
日々修行
 昨日のLv上げラビ褒賞で下級が出ていて、
朝ログインしたら時間ギリギリ残っていたので潜りました。
さすがにヘビスタを持ってる鎧骨相手には
魔法なしという訳にはいかずボルトカウンター主体になりますね・・・。
しかし転生して2度目のダンジョンだったのでサクサク上がります、
おかげで
060321a.jpg

060321b.jpg

060321c.jpg

立て続けにランクアップ( ̄▽ ̄)b”
しかしこれだけ上がってもPS上がらなけれb(ry

昼間はリアルで外に出ていたので夜に再ログイン。
友達がG3ペッカに行くという事で参加してきました。
060321d.jpg

通常よりはマシだったけどやはりキツイ所でしたね、
涼しい顔でクリア出来るようになるのはいつの日だろうか・・・。
転生
 6度目の転生を行いました。
060320a.jpg

今回もLvだけリセットで若返りはなし、
お金がなくなって鎧の熟練やってないですからね(ぉ
いつもはアンプルもらってすぐに戻るんですが
今回はちょっと寄り道。
しかし










060320b.jpg

なんだこりゃ・・・(-▽-;;;

あの世でパラ化したら結構余裕ぽく倒せたからちょっかい出してみようと
思ってたんですが、こんなにいるとわ・・・。
結局3匹くらいファイアカウンターで倒してとっとと戻りました。

とりあえずいつものパターンでラビ通常へ。
特にネタもなく(爆)サクサクと進み順調にLvUP。
やっとこさ
060320e.jpg

アタックが6になりました( ̄▽ ̄)b”

これでアタック、スマッシュ、クリティカルが6。
他もぼちぼちと数字に突入してきてるし、
慌てず騒がずまったりと上げていこうと思います。
つかスキルが順調に上がってもPS上がってなかったら意味ないし(爆
下級ソロ
 前日にあの世でログアウトしていたので
引き続き赤玉行ってみました。
途中で
060319a.jpg

ヘビからバリ下げっと。
下級でソロクリアしていない所だったし、
この周回途中で転がってもエリンに戻る事に。
しかし
060319b.jpg

こういう時に限って一発クリア出来ちゃうんだよね、
普段は5回に1回くらいなのに(-▽-;;;
結局あの世での稼ぎは
060319c.jpg

こんな感じでした。
まぁこれだけあれば1週間くらいなんとかなる、多分(ぉ

そしてバリ下ソロ初挑戦、PTでは何度か来てたけど。
グレムリンは殴られると痛いのと消耗品節約でボルトカウンター。
しかし褐色がすでに弱い敵だったのは焦った、
気がつかないうちにそんなにLv上がってたんだな・・・。
まぁ特に難関もなく進み、唯一危なかったのは
060319d.jpg

やっぱりこやつらでした。
運よく固まってくれていたのでタイマンで処理できましたけどね。
途中フラソからARの3Pと4Pをげっと。
自分では使わないから必要なかったんだけど、
丁度探していた友達がいたので連絡を取ってクリア後に落ち合う事に。
それじゃあ急げと途中からスイッチ、通路を総スルー(ぉ
ボス部屋も
060319e.jpg

一気にすっ飛ばしてました。

交渉成立後はバリ下があると言う事でご一緒させていただきました。
060319f.jpg

なんだか白い人達(笑
途中、ハプニングもあったけどサクサクっとクリア。
この日はページ運が良かったのかここでも何枚か
拾っていましたね。
ちなみに道に迷ったのは俺ではありません( ̄ー ̄)

今回でソロクリアしていない下級が残す所ルンダだけに、
一気にハードルが高くなった気がするけどぼちぼち挑戦してみよう。
また恒例?
 土曜日、別世界の扉が開く日ですね。
と、いう訳で
060318a.jpg

また来てしまいました。
もうちょっと修行積むまで行かないでおこうと思ってたんですが、
所持金の都合でやむなく・・・_| ̄|○

着いた早々
060318b.jpg

モスラを撃破。
なんか遭遇率高いなぁ、来たら絶対倒してる気がする(笑
赤玉1発目はラグであっさり転がされ(爆
しかし2回目はなんだか順調に進み、途中で
060318c.jpg

長靴を頂きました。
ありがとう鉄骨くん、うちの相棒が一発で満足してくれたよ(´∀`)
ボス手前でこんな難関もあったり
060318d.jpg

スイッチでお前らかよ・・・。
ちなみにきっちり3回出てくれやがりました(爆
何回か殴られたけど転がされるまでは至らず。
ボス部屋もあわてず慎重に対処して
060318e.jpg

なんだか綺麗にすっ飛ばされてくれました( ̄▽ ̄)

その後はもう1度入ってみたけど失敗、
ロビーに戻ったら友達がG1をやっていて残り緑だけだと
いう事だったので強制参加(ぉ
060318f.jpg

最終的になんだか大所帯になっていて
終わってみれば15分で駆け抜けてました(笑
あとは黒玉の見送りと出迎えをして終了。











・・・むぅ、普通すぎてオチがないな(爆
求)高収入アルバイト(ぉ
 こちらが本題の日記ですね。
リアルでヘロってたんで軽くラビ1周したんですよ。
そしたら魔符が赤骨、ミミック、犬骨と交換できて結構な収入に。
そういえば今日は金曜日だな~と思ってわんこ銀行を見てみたら
満タンのサイフが4つ、交換して自分の所持金が6万。





・・・・・・。













ブリガンダイン買えるやん!(待て

と、いう訳でさっそくマハに飛んで購入、
そしてちょうど出勤していたルア姐さんに会いました。
060317b.jpg

まぁ一財産はたいて貢ぐバカなんてそうそういないしね(爆
このお礼の言葉を営業トークと取るかどうかは
プレイヤー次第という事かなぁ。
このあと事の真相をつらつらと語ってもらえますが、
その辺はこれからクエやる人もいるだろうから載せないでおきます(´∀`)
そしてお礼はもちろん
060317c.jpg

そこ! 注目するのはルア姐さんの服で
残り所持金じゃありませんよ!(`Д´)ノ

・・・そういう事で現在高収入のバイト募集中です(爆
あの世、中級、上級ダンジョンに行く際に
ヘタレ脳筋候補生いかがですか~?





バイト募集するくらいならもっと計画的に金使えよって
ツッコミ入りそうですが・・・・・・(∩ ゚д゚)あーあー、聞こえなーい )
でびゅー
 いや、別に大げさな事でもないんですが。
なんのデビューかと申しますと、‘06年3月17日、
ヘタレ脳筋候補生紅矢が
















thum3b.jpg

ライヴスクリーンに映ってしまいました!

ほら、全然大げさでもなかったでしょ?(爆
エンチャの日
 相変わらずの話ですが、
荒激クレイのためにキアを走っておりました。
とりあえず翌日のエンチャの日になんとか間に合えばいいなぁと
思っていた訳ですよ。
060315b.jpg

軽く1周した時点で宝箱から中級2人用げっと!
唯一ログインしていた友達を誘ってみるも
時間がないという事で入場だけ手伝ってもらい、潜入成功。
わざわざキアまで来てくれたイクウィくんに感謝m(__)m
中級初ソロとはいえ以前2回来てるからだいたい要領もわかってましたね。
とりあえず混合で複タゲもらうと痛いからボルトカウンターで
片方を処理してから残りを
060315c.jpg

スマッシュ一発!
やはり青クチチの方が防御が弱いみたいですね。
慎重に進んだ分、時間は少しかかりましたが
気がついたらボス部屋。
ボス部屋に関しては通常、下級と変わりないので
060315d.jpg

アッサリと終わっていました。
そして待ちに待った宝箱
060315e.jpg

やはりそう簡単にはいかないようでした_| ̄|○

おかわりの通行証もなくどうしようかと思ったんですが
最初の通常で
060315a.jpg

ヒュージをもらっていたので露店を覗いてみようと
ダンバに戻ってchチェンジ。
荒激は買うと高いし、破滅激しいメイスを探していたんですが
なかなか見つからず・・・。
諦めて地道に頑張ろうかと思い始めた時にふと目に付いた
ESの露店を覗いてみると
060315f.jpg

( Д) ゜゜

迷わず即買いしていました(ぉ
いやもう2,3本燃やして失敗してましたからね、
抽出成功率考えたら十分だと思った訳ですよ。
そして日付が変わるのを待って妹にチェンジ。
成功率72%、とりあえず多少の失敗は許すから
大失敗はカンベンと祈りつつクリック










060315g.jpg

(゚∀゚)

一発で成功!( ̄▽ ̄)b”
リアルラックの悪い俺がよく出来たもんです、
正直嬉しさよりホッとした(笑

さぁ武器も出来たし今度は熟練、改造終わるまでに
削られないように祈ろう(笑
白い日
 エリンではイベントで盛り上がって(?)いたようですが、
ヘタレはリアルの都合でエリンに入れたのは30分だけでした_| ̄|○
まぁ赤い帯流されるなら普通に何かアイテム渡してたとは思いますけどね、
それも用意する時間がなかったのが心残り・・・。

 で、とりあえずお世話になっている司祭様くらいは
お返ししておくかとダンバへ。
いつも祝ポと引き換えに貢ぎまくってる気がしますが(ぉ
って事でおばさんから買ったキャンディーですけど
受けとってくださいクリステル司祭






060314b.jpg

( ̄□ ̄!?

い、いえいえボランティアしまくってるし
北の大地から動けないクマからこっちになびいてくれないかな~
なんてこれッぽっちも思ってないですよ!?





060314c.jpg

も、もちろんですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \





ふっ、所詮数日たてば初めましてって言われるんだしね_| ̄|○

あとは時間がなかったからこの人には会っておかないと、
未だにダンジョンでお世話になってるしお礼はしないとね。
と、いう訳でわざわざ来ましたよナオさん





060314d.jpg

至って予想通りというかありきたりと言うか、
社交事例のお言葉をありがとうございました。
つか俺からもらえなくてもエリンの全♂キャラから頂いてるんでわ?

060314e.jpg

いや、バレンタインのお礼に来て更にお礼されたんじゃ
意味がないような気がしますが気のせいですかそうですか。
まぁもらえる物は遠慮なく、きっと銀行に永久保存されていると
思いますが(待て

エリンに戻ってちょうど日付も変わり、
疲れ果てていたのでダンジョンに行く気力もなく・・・。
荷物整理だけしようと戻る途中で
060314f.jpg

ストレス解消に1戦交えて終了しました。
リベンジ
 本格的に荒激クレイモアを作ろうと
ほぼ1日キアに篭っておりました。
とりあえずは中級通行証を手に入れにゃいかんので
060312a.jpg

倒して
060312b.jpg

倒して
060312c.jpg

また倒す

1人用がなかなか出なかったけどここで2人用をGET。
休憩後に友達を誘ってGO!
まだ2回目だったけどある程度敵の強さがわかってきた気がしました。
あれですね、クチチにしてもラゴにしても
攻撃力は高くなってるけど防御が下級より下がってるような。
青クチチは
060312d.jpg

スマッシュ一発で沈むけど普通のクチチは生き残ってたし。
ボスもそんなに強化されてる印象もなく
060312e.jpg

脳筋2人だとあっさりクリア。
しかしメイスは今回もハズレでした '`,、(゚∀゚)'`,、

ここで友達が上級無制限を出したので昨日行けなかったリベンジ
060312f.jpg

7人の猛者が集まり突撃!
・・・と思ったら一人祭壇に乗っていなかったアクシデント(爆
それじゃあ速攻でもう1枚出して合流しようと走る6人。
しかし
060312g.jpg

こいつらは手強かった⊂⌒~⊃_Д)⊃
つか、こいつら相手にするには部屋狭いよ・・・。

あわや全滅かという所でこひつじさんががんばってなんとかクリア。
3層途中で通行証が出たので一旦戻って再挑戦する事に。
2回戦行けなかったお二人お疲れ様でした、
また誘うので今度は最後まで行きましょう~!

メンツが入れ替わった2回戦。
やはりパグベアに苦労したけど、他は結構連携が取れていた場面もあり
初挑戦の時よりは転がる回数も少なく行けた感じ(笑
上級でも人数がいればいけるもんだなぁ( ̄▽ ̄)
060312j.jpg

肝心な所で転がって修行不足を痛感したけど、
大人数で行って賑やかで楽しかった。
もっと修行を積んでここを楽にクリア出来るようになって、
みんなでペッカ挑戦できたらいいなぁ(笑
駆け抜けてつまづいた1日
 毎週土曜日はあの世の日ですが、
今週は珍しくエリンに滞在しておりました。
まぁ先週でまだまだ力不足だと感じでしばらく
行かないでおこうかと思ったんですけどね。

荒激クレイモアを本気で考えようと
ぼちぼちと露店を見ていたら、
荒いのベースにするランクAが付いた
ショートソードが安かったので即買い、
どうせ1本じゃ抜けないだろうなぁ、と
思いつつ試したらなんと一発成功!
あわてて友達に連絡を取りクレイモアに
付けてもらいました、むむさんたびたび感謝ですm(__)m

そのあとバリDに行くという事で同行、
狙いはキア中級通行証。
荒激はあそこじゃないと取れないようですし。
結局自分では取れませんでしたが(爆
バリのあとは友達のG3コイルのお手伝い、
それからメンツそのままでバリで出ていた下級へ。
今回SSが少ないのはここまで撮り忘れていたからです(待て
まぁ特にネタになる事もなく順調に進んでましたし。

バリ下をクリアしたあとはむむさんがキア中2人用を
出していたので連れて行ってもらいました。
キア中も初めてだったからどうだろうと思ったけど
なんかアルビの方がキツイっぽい?
まぁ2人だったから複タゲでも助けてもらってたのも
あるけど、意外とサクサク進んでちょっと拍子抜け(笑
ここならソロでも大丈夫そうだし焦らず挑戦していこう。
荒激はなかったけど、一発で出るほど甘くはないですね。
しかし上級通行証げっと!
こりゃ行くしかないだろうとFLで告知を入れて休憩。

・・・結局、魔のメンテで行けなくなりましたけどね(T▽T)
ロールバックされるよりマシか、
戻られるとランクA付けたクレイモアが消えそうだし。
通行証はまた出せばいいんだ。
・・・と、前向きに考えるようにします(ぉ















でも悔しいぞこんちくしょぉぉぉ!!
とりあえず一筆
ふざけんなゴルァ!ヽ(`Д´)ノ

せっかくキア上級無制限出てたのに・・・。
1回目の延長で24時ならギリギリ20分くらい
リミット間に合うと思ってたのに・・・・・・_| ̄|○
_| ̄|○
 リアルで忙しくしかもヘロヘロだったので
昨日の日記書く気力がありませんでした(爆
どういう事をしていたかはこちら
書かれていますので省略(待て
ちなみに行ったのは上級ではなくて下級でした(笑

 で、今日はヘロヘロながらもログインして、
とりあえず荒激メイスの熟練貯まってたので
185式5段階まで改造。
しかしその直後エイレンが削ってくれて耐久が3/3_| ̄|○
その時点でやる気がなくなり何もしていませんでした。
ちくしょ、燃やして荒激クレイモアでも作るか・・・。
バイオハザード
 水曜日は別に何をやるとは決めてない日だったので
とりあえずミルと複タゲの練習でもしようかとマスDへ。
そしたらちょっと聞いてくださいよ奥さん!(誰や
060308a.jpg

3部屋目でいきなりフォーチュンナイフですよ?
火曜日に毎週通って昨日やっと1本出たのに
なんでこんなアッサリ出るかな・・・(-▽-;;;

そして進んで中盤辺り、複タゲもらって必死こいてたら
060308b.jpg

2本目かよ!?

一瞬、今日火曜日だったっけ?とか思って
カレンダー見てしまいました(ぉ
休憩はさんでから友達と遭遇してルンダ行ったんですが、
その時も3人がフラソから表示板もらってたし、
なんか曜日設定おかしいんじゃないかと本気で疑いましたね。

ルンダで上級も下級も出なくて次はどうするって話になり、
なんか勢いで
060308c.jpg

ペッカに行く事になりました(ぉ

以前G3のお手伝いで1回だけ来た事あったけど、
さすがに凄まじい所ですね・・・。
キア上級の敵は強くてもまだネタにもなりますが
ここの敵の強さはシャレにもなりません(-▽-;;;
しかも
060308d.jpg

キモさもシャレにならねぇ

SS見なおしてよくこんなポジションに立ってるなと
自分で思ったヘタレ(爆
修行中のヘタレ、魔法もなしに対応すれば当然
060308e.jpg

簡単に転がります⊂⌒~⊃_Д)⊃

結局8部屋くらいで無理だと判断して断念、
もっと強くなってからメンツを集めて挑戦しようという事になりました。
ここに関してはヘタレとかそういう問題じゃない、
修行して強くなって

ぜってークリアしてやる!!
なんら変わりない日常
 火曜日という事でここ2週ほど同じ展開だったのですが、
今週も同じ展開にしてみようとしてました(ぉ
と、いう訳で
060307a.jpg

フォーチュン狙いでマスDです。

もうだいぶ慣れてきた感じでサクサクと進み、
5部屋目くらいにさしかかった時
060307b.jpg

(゚Д゚)キター!

毎週通ってやっと1本げっとー!
あとは抜き取りが成功するかですけどね、
とりあえずは木曜日まで保存する事にします。
そのあとは
060307c.jpg

ミミックからささやかなヒュージ。
なんだか久しぶりなヒュージでしたがまさか
ミミックからもらえるとは(笑

ボスも滞りなくクリアして
いつものパターンで次はバリに行った訳ですが、
入ってしばらくして何か違和感が・・・。
なんだろうと思ってよく見たらウィンドミルしても
トレーニング上がらなくなってました(爆
マスでLv上がってたんでそのせいでゴブリンが弱くなってた・・・。
同レベルでミルのトレーニングも兼ねてここに来てたのに、
ここで出てくる敵の8割くらいが弱くなってる感じだったので
なんだかテンション下がってそのまま撤収(ぉ

休憩後はいつものパターンが崩れたしどうしようかと思ったけど、
とりあえず草と魔符集めでラビ通常へ。
1層2層はもう怖いものないぞーって感じでサクサク、
途中犬骨から
060307d.jpg

またまたヒュージ!( ̄▽ ̄)

なんだか今日は日曜日ですか?って思いました(笑
まぁでも、これでまたヒュージとは縁がなくなりそうな予感(ぉ

3層では鉄骨との駆け引きに負けて2回ほど転がりましたが
今日は他にも行かないだろうと惜しげもなくナオ召喚。
そして今日のわんこ黒サキュバスさん。
060307e.jpg

機嫌よく歌ってましたが遠慮なく
060307f.jpg

転がっていただきました。

お土産はお金、まぁ1k以上だったし良しとしますか(´∀`)
あわよくば宝箱から下級とか思ってましたが
そんなに上手くいく事もなく・・・。

あとは街に戻って整理してフツーに終わっておりました。
しかしタイムトライアルしてないだけでなんだか
緊張感が抜けたような感じだったなぁ(ぉ
流行
 特にやることもなくまったり修行しようかと
放浪していたんですが、生産の日という事で夜の雷雨があったし
草むしりで結局ラビDへ。
前回のボルトカウンターなしでのクリアが
フロックじゃなかったのか
確認という意味もあったんですが、
どうやらラビ通常なら大丈夫っぽい事が判明しました。

休憩をはさんで放浪していた時に
お針子むーむさんからキア上級のお誘いが。
実装されてからエリンでは流行最前線のダンジョンだけど、
ヘタレには上級なんて無縁と思っていたので
尻尾を振って着いて行きました( ̄▽ ̄)

現地ロビーでむむさん宅の戦闘キャラとマルクさんと合流、いざ上級へ!
ヘタレは着いていくだけですが
色々なブログで情報は知っていましたがもうなんつーか、
敵が痛い・硬い・ネタ満載の三拍子(ぉ
特にこいつは
060306a.jpg

正直ボスより厄介だった気がします。
その図体でそんなセリフ吐かれても可愛くねえ・・・。
スイッチ部屋では
060306c.jpg

近接二人がボタンを叩きFBLで一掃、さすがFBLは凄い(笑
俺がヒールしてるのは次のボタンに走る時にタゲられても
耐えるように保険だったりします(ぉ

ボス部屋はとにかく

ムービーが(略

あえてSSは省かせて頂きます、
まだ見てない方は自分で見た方が絶対いいと思いますので。

転びまくったけど経験値はもの凄く(゚Д゚)ウマー
30台75%くらいで入ったけど1つ上がって
更に92%くらい入ってました。
おかげでこっそりと
060306d.jpg

カウンターアタック上がってたり( ̄▽ ̄)

きつかったけどめっさ楽しかったです。
誘ってもらえて感謝でした!
拍手返信
>立て!立つんだジョー!(つ゚Д゚)つ 死んだらあかん

 おっさん、燃え尽きたぜ、真っ白にな・・・⊂⌒~⊃_Д_)⊃
イヤイヤ、まだまだ燃え尽きるには早いですね(笑
もっと修行を積んでフィアード程度は無転クリア出来るように
頑張りたいと思います。
「俺たちは・・・」
♪はっしりー出したらー

060305a.jpg

♪何か答えが出るだろーなんて

060305b.jpg

♪俺もアテにはしてないさーしてなーいぃさー

♪おーとこーだったらー

060305c.jpg

♪流れダーマのーひとつやふーたつー

060305d.jpg

♪胸にいつでもーささってるーささってーるー

♪Pick up your head throw away your Blues

060305f.jpg


♪どうせ1度の人生さーぁー

♪The more you give baby the less you lose

♪運が悪けりゃ死ぬだけさー

060305e.jpg

♪死ぬだーけぇさー















ネタ古!(爆
毎週恒例
 と、いう事で今週もあの世に行ってまいりました。
しかし今週は・・・。
[毎週恒例]の続きを読む
(´Д`)
 今日は・・・・・・。

あの世に備えて祝ポ補充しようと
材料揃えてボランティア時間待ってる間に










寝落ちしてました(爆

気付いてから3回ほどボランティアやってたんですが、
まだ眠かったので落ちました。
と、いう訳でSSもネタもなかった・・・_| ̄|○
なんとなく長い1日
 ログインした時に昨日と同じくルアの出勤予定が
ちょうど連続の時間帯だったので進めていました。
メンテ前にも会ってたからマハで落ちてましたしね。

[なんとなく長い1日]の続きを読む
♪タウンワークタウンワーク
 いつもはダンバを拠点にダンジョン行ったりバイトしたりと
活動しているんですが、今日は珍しくほぼマハで活動していました。
[♪タウンワークタウンワーク]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
