Take It Easy
200604<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200606
音を楽しむとは良く言ったもんだ
 週末から引き続き

060529a.jpg


キアを周ってきた。
しかし未だ目的のエンチャは出ず・・・_| ̄|○
草だけは貯まったなぁ、
頑張れば来週の月曜日で用意出来そうな勢い。
鋭いESはダンバ戻って露店覗いたら
売ってたので買ってしまいました(爆
いいんです、後悔はしていない。
だってさ・・・















キア飽きたんだ!(待てや

それに

060529b.jpg


これ以上銀行圧迫できません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
転生してなかった最初の頃はアルビ20周とか平気でやってたけどなぁ(ぉ
無事にエンチャ終わって銀行の外に出てみると

060529c.jpg


ミニコンサートが開かれておりました。
終わりかけだったのか3曲しか聴けなかったけど
素晴らしい演奏でした( ̄▽ ̄)
キア篭りでささくれた心が癒された(笑
欲しい時に出ないのは仕様だよね
 水曜日から季節はずれの風邪で倒れていたヘタレです、こんにちは。

金曜日には回復して動き出してはいたんだけど、
前回の転生で当面の目標だった近接オール6を
達成してしまったからか動きが緩慢になってきてる気がする。
なんとなくテンションが上がらない・・・(ー"ー)
ここでシンキングタイム

Q.今の俺がやるべきことは?

A1.バオル最終に向けて戦闘技術の向上
 2.協力者に提供する各種ポーションの作成
 3.露店で見つけた赤装備につけるESの確保

 とりあえずはこの3つか。
複数タゲ、草、鋭いESの条件で

060528h.jpg


キアをマラソンする事に決定。
ESは黒犬でも良かったけど虐殺は趣味じゃないんで却下。
同じ理由でイベントにも参加してなかったし(ぉ
そうと決まれば

060528e.jpg


倒す!

060528f.jpg


倒す!

060528g.jpg


倒す!

・・・しかし金・土・日で10周くらいまわったけど鋭いは出ず(爆
犬倒した方が早かったかな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \





・・・・・・・・・_| ̄|○
9回目
 と、いう事で

060522a.jpg


転生しました。
最近は17歳転生を繰り返しております。
特に理由はないんですが(ぉ
今回から近接ランク5に入るしAP必要なんですけどね、
まぁその分ベースLv上げて稼げばいいか。
転生後のお決まりという事でラビ通常へ。
途中で

060522c.jpg


鉄骨から転生祝い( ̄▽ ̄)b
久々の満額ヒュージだった(笑
サキュバスを倒したと同時に

060522d.jpg


LvUP!
スイッチの出現具合によるけどだいたい
ラビ通常1周で16~18上がりますね。
APをどれに振ろうか迷ったけど、
近接では唯一勝手に修練が終わらない

060522b.jpg


ミルを上げました( ̄▽ ̄)b
さぁトレーニングが終わるのはいつになるのか(爆
クモの巣ぐるぐる
 転生も3周目に入るとLvもある程度上がりきって
やる事がなくなってくるもので。
それでも草むしりとミルトレはやっておかないとなぁと思い

060520b.jpg


ルンダを走っています。
ラビの方が攻略時間早いし3階層で草も多いんだけどね、
スイッチの犬が同Lvに落ちたからミルトレにならない_| ̄|○
それでもぼちぼちやっていたらAPも貯まって
加齢とあわせて

060520a.jpg


ヒールがランクアップ( ̄▽ ̄)b
ランクBまでヒール上がるなら近接のどれかが5になったんじゃね?
というツッコミは(∩゚д゚)あーあー、聞こえなーい

ヒールが上がってから一応あの世に行ってみたけど
ラグでボス部屋寸前で失敗、テンション急降下でそのままエリンに帰還(爆
ルンダ行ったら下級が出たので中級までで
ルンダ下級だけソロクリアしてないし挑戦。

060520c.jpg


殴られると痛いから本気装備で部屋の端っこからIBカウンター(ぉ
それでも

060520d.jpg


勘のいいヤツが横からタゲってゴロリ⊂⌒~⊃_‐_)⊃
1層は頑張ったけど2層で3種3タゲ食らってナオ使い切って諦めた(爆
ここならマス上の方がはるかに楽だよなぁ・・・。

ダンバに戻って在庫が乏しくなった祝ポの補充をしようと
ボランティアしていると墨滴さんに遭遇、
アルビ中級4人に誘われたので参戦。

060520f.jpg


ここぞとばかりにミルトレしてました(待て
1周目でAR8Pはなかったけどもも蔵くんがおかわりを引き当て
リベンジ。

060520g.jpg


しかし周れど周れど出るのは4人通行証、しかも引くのは全部もも蔵くん(笑
結局4周してARは出ませんでした(´Д`)ザンネーン
でも今週ソロが多かったから楽しかったです、
誘ってくれてありがとうございました( ̄▽ ̄)










おまけ

060520h.jpg


いくらなんでもこの密度はあり得ないだろ・・・(-▽-;;;
また1つ達成
 火曜日にダンジョンの収穫がイマイチで、
また曜日設定ズレてるんじゃないのかと思って

060517a.jpg


マスDに行ってみたり。
さてここで間違い探し(ぉ
↑SSのヘタレにいつもと違う所があります。

正解は
[また1つ達成]の続きを読む
アイテム効果
 とりあえずミル修練と草むしりしようとラビ通常に行くと、
いつの間にか骨犬と白骨が同レベルに_| ̄|○
と、いう訳で使ってみました

060514a.jpg


噂の弱くなるポーション、これはなかなかいい感じですね(笑
効果がET1日でしょっちゅう使えないのが残念だけど。
今回珍しくサキュバスから

060514b.jpg


下級通行証げっと、
しかし夕飯時で誰もいなかったので続けてソロで特攻。
途中の部屋で

060514c.jpg


爆弾炸裂(ぉ
わかりづらいけど赤骨、ラゴ、ミミックの3種混合だったんで
特攻して使ってみた訳ですが、2発でほぼ殲滅できました。
新アイテム一見微妙なようで実は結構使える?(笑

赤サキュからフィア中ペアをもらったので友達誘って行ってみると、
途中でLv上がったので

060514d.jpg


薬草学をランクアップ。
AP消費大きいから敬遠してたけど、
あるとないとではダンジョン周回速度が段違いなんですよね。
アイテムにしろスキルにしろ、
使ってみないとわからないなぁとつくづく思った今日このごろ。
歴史の目撃
 久々に

060513a.jpg


あの世に行ってました。
2~3周したら戻ろうと思ってたけど
1周終わった所で「遺跡へ行こう」とお誘いが。

060513b.jpg


遺跡や上級ではまだまだ力不足な感があるけど
とにかく敵一体引き付けようという感じかな。
その後はマルクさんのFBLトレのお手伝いでキア上級へ。
ここでも付いて行っただけでしたけど(ぉ
それでも

060513c.jpg


この部屋で初めて転がらなかった、瀕死だけど(ぉ
やっぱ位置取り大事だなぁ。
この後すぐくらいでマルクさんFBLマスター獲得、
おめでとうございます( ̄▽ ̄)
そして厳しいトレーニングお疲れ様でした~。





おまけの1枚

060513d.jpg


まるで誰かさんのハンマー色ですね(笑
自己判定
 来る日に備えてポーション作っておかねばと思い

060511a.jpg


ラビ通常をマラソン。
ここだとほとんどの敵が強いLvだから
ミルトレも兼ねているんですけどね。
もう1周行こうかと思った所でむむさんより
「ニックがキア中4人出したから~」とお誘いが。
しかしあと一人メンツが足りないという事でオギノさんもお誘いして突撃。

060511b.jpg


ダンジョン内でけっこういいネタがあったけど
シャッターチャンス逃してた(爆
しかしいい夢を見させていただきました(笑

解散してからソロチケットが出ていたので特攻

060511c.jpg


なんかアッサリ終わってるし・・・。
フィア中級ソロとかも普通に出来るようになってきたけど、
上級だとアッサリ転がる所を見ると俺のLvは中級辺りかな?
お手軽調整
 最近は近接のトレーニングが埋まるまで
ヒールとか薬草学にAP振っている訳で。
それでもLv25を越えてくると通常Dでは
なかなか上がりづらくなってきます。
そういう時は

060509d.jpg


冒険LvでAP調整(ぉ
おかげで

060509e.jpg


ヒールがランクアップ( ̄▽ ̄)b
本格的に冒険するのはG3クリアした後からと思ってるんだけど、
あとAP2とか3とかの時には重宝してたり(笑
イリアでヘタレを見かけた人はかなりレアかも知れません(待て
エリンでの出会い
 先日、ダンバ1ch露店を見ていたら
サブで使っている鎧の赤系が200kで出ていたので

060508b.jpg


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

衝動買いしました(ぉ
貯金しないといけないのになにやってんだか。
ホントは金属部分が真紅のヤツが欲しいんだけど
なかなか見つからないし、後悔はしていない。

で、貯金が減ったし稼ぎに行こうと4chに戻って
銀行から出た所で

060508a.jpg


エリン在住のふぁいふぁいさんとバッタリ遭遇。
うちのリンクはほぼ知り合いばかりなんで
ブログだけで知っている数少ない人とエリンでお話出来るのは嬉しいです(笑
そのうちダンジョンとかご一緒出来る機会があればいいですねぇ( ̄▽ ̄)
まだまだ修行
 すっかり週記と化してきましたね(爆
GWはみなさんマビノギライフを堪能出来たでしょうか?
ヘタレはリアルライフで動き回って連休にもかかわらず
エリンの滞在時間が普段と変わりませんでした_| ̄|○
では今週もダイジェストでお送りします。
[まだまだ修行]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
