Take It Easy
200605<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200607
人生楽ありゃ苦もあるさ
060628a.jpg


悪ぃ、俺には荷が重いんだ(爆




季節はずれの風邪にやられて更新が遅れたヘタレですこんにちは(何





と、言う事で水曜日の話。
[人生楽ありゃ苦もあるさ]の続きを読む
色々足りないモノ(?
060626i.jpg


相変わらず足りない子ですこんばんわ(何





月曜なので妹で調合してからミルトレと草の補充に行ってました。
[色々足りないモノ(?]の続きを読む
♪蒼いイナズマがボクを攻める~
 日曜。






060625h.jpg


ログインしたけど帰宅が遅かったのでどこにも行く気がおきず
隅っこでボーっとしてました(ぉ






・・・。




・・・・・・。





・・・・・・・・・。




と、言う事で土曜日の話(何
[♪蒼いイナズマがボクを攻める~]の続きを読む
サーバー不具合?
 メンテ後からなんだか不具合が出てるらしいですね、
断続的に時が止まってるそうで(-▽-;;;

で、一応ログインしたんですけど









060622d.jpg


座ってました(ぉ





座ってボーっとしてるの飽きたので
とりあえず近場でマスDへ様子見に。
時が止まって危なかったら撤退すればいいし。

で、




戦闘してみたんだけど





060622b.jpg


全然普通にやれてるし(-▽-;;;

もっとガシガシ止まってどうしようもないのかと
思ったから拍子抜けした(ぉ
直ったのかと思って公式見ても調査中とか、
どうなってんだか・・・。





060622c.jpg


調子乗ってフルオープンしても全然無問題(待て
途中で微妙にラグい感じはしたけど気になる程度じゃなかった。




・・・。




・・・・・・。




・・・・・・・・・。





あーあれかな、
うちのPCがスペック低くて普段からラグい感じだから
気にならなかったのかな?

なるほど、それなら納得だ。
PCスペック低くて良かった(´∀`)















060622a.jpg


全然良くねぇよ!!ヽ(`Д´)ノ
久々にダンジョンリレー
060621d.jpg


お前に言われたくねぇよコンチキ!(ぉ

と、いう事で(何
久しぶりにダンジョンリレーを敢行、
手始めにバリ通常Dから。





鍛冶も精錬もないのになんでバリなのかって?






そこにダンジョンがあったから(ぉ

・・・。




・・・・・・。




・・・・・・・・・。





ウソですごめんなさい本当は修理したついでに潜ったんですorz

それでは続きをどうぞ(ぉ
[久々にダンジョンリレー]の続きを読む
書かずにはいられなかった事
 書いてるのは22日だから実際は昨日なんですが、
入れる仕事がなかったので朝から涼宮ハルヒの劇中歌シングル集を
買いに出かけてキャンペーン中でポストカード2枚もゲットして
なんだかラッキーだったヘタレです、こんにちは(ながっ!?

 この後マビネタで書こうとしたらヨタ話が長くなってしまった
のでマビネタは別の時に書きます(爆
今回マビネタは一切ありませんのでご注意を。
[書かずにはいられなかった事]の続きを読む
敵も練習しているらしい
 金曜日の仕事で土日は筋肉痛に苦しんでいたヘタレです、こんばんわ(何

 さてヘタレは金曜日に転生をしました。
[敵も練習しているらしい]の続きを読む
バトンをまわして(以下略
 派遣先が午前中終了の仕事の割にロッカー70本階段上げという
激しい内容でヘロヘロになって帰って来たヘタレです、こんにちは(何

 リアル活動に出かける前にリンク先巡回してたら
イクウィくんからバトンがまわってきていたので答えてみました。
[バトンをまわして(以下略]の続きを読む
時には生活系で過ごす日々
 最近はなんだか積極的にダンジョンに
篭ろうとする気力が薄れております。





・・・で、
何をしていたかというと

060611a.jpg


妹の紡織スキルでも上げようともふっておりました。
それでも1時間もやると飽きますが(爆
まぁそれでも1日2時間くらいで
3,4日やっていたのでランクCに到達( ̄▽ ̄)

土・日は演奏会があったので鑑賞。
土曜日はログイン遅かったので二次会からだったけど。
途中でダンジョンのお誘いが来たので参戦。

060611d.jpg


なんか凄い豪華なメンバー、
この中にヘタレが混じっていていいのかと思った(-▽-;;;
まぁ楽しめたので良かったけど(笑

日曜の演奏会は開演前から待機。

060611e.jpg


音楽家の人達は凄いですね、
どうやったらマビの音源でここまで
出来るんだという曲が多々ありました。
懐かしい曲では

060611g.jpg


サジタリウスのOP・ED・挿入歌を弾いた皆さん、
演出も楽しかった(笑
時々鳥肌が立つような曲があった中でも

060611f.jpg


この方々の「ハレ晴レユカイ」にめっさ反応した(爆
ネタが俺的にタイムリーだったし、
次はOPもやってもらいたいものです(ぉ

ネタあり真面目あり、告知見て最初から鑑賞したのは初めてだったけど
凄いクオリティの高さに驚くばかりでした( ̄▽ ̄)
[6/7]拍手返信
>ナオの憂鬱OP? お疲れ様でしたw

 ありがとうございますw
SSを全編ナオで固められれば良かったんですけどね、
ソウルストリームと復活でしか出てくる所がないので
ヘタレと三戦士で構成してみました。
PCがナオにエリンに導かれた所とか女神のクエストとか
どっちかというとPCの憂鬱?(爆
所々で元ネタのパロディ入れたりして作るのは
大変だったけど楽しかったですw
まったりな1日
 ログインした時に丁度MGがケオ島だったのでセイレーンに
挑戦したのはいいけど5層1部屋目で3種3タゲで3回転ばされて
祝ポがなくなって凹んで帰還したヘタレです、こんばんわ(長いわ!

5層だったしゾンビアタック覚悟で行こうかとも思ったんですけど、
しかしメインの重鎧とかバレンシア靴とかさすがに落とす訳には
いかなかったんだ・・・(つД`)

 そんな訳で戻ってからはボランティアしながら
待ち時間に倉庫キャラでもふるという
特にネタにもならないまったりな1日でした。

・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・






終わりか!?(爆


さすがにこれだけってのもなんなんで
サブキャラとペットでも紹介しますかね。
だらだらと紹介しますので面倒な方はスルーしてください。
[まったりな1日]の続きを読む
とりあえず
 4日(昨日)のネタですが・・・・・・




















元ネタに激ハマりしてしまってて

ついやってしまいました(爆



元ネタはマビに全然関係ないのに公式自由板で
たびたび話題になるような作品なので知ってる人も多いと思います。

そしてこのネタを作るのに1週間を費やしてロケしたり
図書館でSS集めたりしていたヘタレがy=ー(゚□゚)・∵. ターン


ちなみに・・・・・・














俺はナオ萌えじゃないからね!(ぉ
冒険でしょでしょ?
♪答えは~いつも

060602n.jpg


♪私~の胸に~
[冒険でしょでしょ?]の続きを読む
小さな事からコツコツと
 リアルの関係で接続時間が遅くなり
ロクに修行も出来ていないヘタレです、こんにちは。

とりあえずは草だけでもむしろうと
ラビ通常を走っております。
しかし草運が偏ってるのか

060603a.jpg


青ハブが異様に良く出ます。
欲しいのは赤と黄色なんだよ・・・(-▽-;;;
青も何かと使うからむしってますけどね。
贅沢言ったからバチがあたったのか

060603b.jpg


お約束のベース3株(爆
今週で予定数のポーション用意出来るかと思ったけど
まだかかりそうな感じかな。
つか、これはまだまだ修行が足りないから
もっとダンジョン走れっていう啓示か?(ぉ

今週のランクアップ
足りないAPをイリアで調整して

060603c.jpg


スマッシュをランクアップ( ̄▽ ̄)b
おかげでラビ通常の周回時間が短縮されました(笑
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
