Take It Easy
200607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200609
気になったので
 最近うちのPCのIEのフォント表示で不具合が
出ているのでブラウザにFireFoxを導入してみたんですが、
どうも不特定で画像の後にかなり大きな余白が出来ています。
こちらの意図として余白を入れる場合はだいたい5~10行、
最大で15行までと決めています。
IEでは普通に表示されていますし、どういった原因で余白が
出来ているのかわからなく、自分にはブラウザをいじる
スキルもないので修正できそうにありません。
もしFireFoxユーザーの方で同じように大きな余白が
出来ている方がいらしたら、申し訳ありませんがこちらの
意図ではなく不具合という事をご了承くださいm(__)m
すでに脳筋とは言わないよね(-▽-;;;
060821e.jpg

とても強い程度のてめぇなんて怖くねえよ!





 ログインはしているもののたいしたネタもなく
更新が滞っている紅矢ですこんにちは(ぉ





では週末から昨日までの話(何
[すでに脳筋とは言わないよね(-▽-;;;]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
