Take It Easy
200610<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200612
転生前に追い込み
061130a.jpg


すでに日課状態(ぉ

ひたすら抜いてたら薬草学トレが終わったけどAPがなく





061130b.jpg


エルフ配送へ~ヽ^シ'ω')ノシ

探検Lvが10昇級終わった所で止まってたから
Lv15までひたすら配送。
それでもAP1足りなかったから






061130c.jpg


 ベース残り40%程度だったからコイルへ~。






061130d.jpg


久々だったけど特にピンチもなくアッサリ到達

061130e.jpg


ランクアップ( ̄▽ ̄)b”

スプライトがほぼスマッシュ一発で倒せてました。
生活系強化でDEX上がったから
与ダメが安定してきたのかな?
コンドルの袂で
 ルエリで最大規模の演奏イベント
「コンドルの袂で」
今回で1周年を迎えられたそうです、
おめでとうございます( ̄▽ ̄)

リアルの都合で途中から鑑賞だったけど、
今回も懐かしいアニソンから凝った演出など
楽しませていただきました(´∀`)






061125a.jpg


フィナーレの様子。
まだまだ駆け出しで参加見送ったけど、
いつかフィナーレを舞台上で迎えたいなぁ。





061125b.jpg


2次会順番待ち。
参加するか迷ったけど、交遊会に来られていない方も
多かったんで3曲弾かせてもらってたくさんの拍手いただきました、
ありがとうございました( ̄▽ ̄)
月曜日まで待てない
ここのところ毎日





061122a.jpg


ウリの活動限界まで草を抜いてます。
だいたい1日で350本前後抜けるで
消化しないとインベが大変な事に(-▽-;;;
と、いう事で雨の時間を見計らって調合していたら






061123a.jpg


ランクアップ( ̄▽ ̄)b

少しずつでも日々積み重ねると
上がるもんなんだなぁ(´∀`)

で、調合が上がるくらい抜いているわけですから






061123c.jpg


こっちももれなく上がりました( ̄▽ ̄)
完成
 木曜日という事で
露店で険しいESを用意。






061122c.jpg


一発成功( ̄▽ ̄)b”

ES数字ランクだと賢明タイトルでも
50%強なんだけど上手くいった(´∀`)
そして1chで露店を回り






061124a.jpg


激しいES用意。







061124b.jpg


こっちも一発成功!

061123d.jpg


2本目荒激グラディウス完成( ̄▽ ̄)
これで荒激二刀が出来る(笑

さすが木曜日、なんか調子いいから予備の
フルショにも荒い貼ってみよう~ヽ^シ'ω')ノシ









061122d.jpg


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

2回連続失敗でESロスト、
世の中そんなに甘くはなかった(ノ∀`)

まぁ失敗でエンチャ修練上がるからいいや、
そういえばあとどれくらいで上がるんだったかな?










061122e.jpg


_| ̄|.........○ コロコロ

あと失敗1埋めても90もいってない、
どうやって大成功と大失敗埋めろと・・・・・・。
定例
061121a.jpg


またまたネズミからいただき~(ノ∀`)


毎月7日と21日は





061121c.jpg


フレイ・ピアッツァ参加ヽ^シ'ω')ノシ

平日で最初人が少なかったけど
終盤でかなり集まって来てた。
今回はスキル上げで新作MMLなかったから
レパートリーから3曲弾かせてもらいました( ̄▽ ̄)





061121b.jpg


大御所さまの舞台を活かしたサラウンド演奏。
画面を回すと聴こえ方が違って面白いです(笑


25日に大きな演奏会なんだけど、
新作出来そうにないし2次会でぼちぼち弾かせてもらおうかなぁ。
草抜き強化週間
 昨日で精錬数字ランクまで行ったから一区切りして






061119a.jpg


薬草学&調合強化週間突入ヽ^シ'ω')ノシ



キアだと武器の熟練上がらないし、
ルンダ・コイルだと2層だから
ダンバから近くて3層のラビをマラソン~。






061119b.jpg


パラディン時間に遊んでみたり(ぉ





061119c.jpg


ゴールドハーブ(゚Д゚)ウマー!!





061119d.jpg


調合してるとベース3株も貴重だと
思い始めた今日このごろ(-▽-;;;
今度こそ区切り
061117d.jpg


今日も懲りずに炭鉱夫ヽ^シ'ω')ノシ










061118a.jpg


一気に駆け抜けました( ̄▽ ̄)b
しかしさすがにバリは飽きてきた(=▽=;;;

ダンバに戻ると





061118b.jpg


なぜか草抜き大会(笑







061118c.jpg


そして上級狙いでラビ疾走ヽ^シ'ω')ノシ


残念ながら出たのは下級だったけど(´Д`)
せっかくだからそのまま突撃~。






061118d.jpg


ミルしなくてもFHで倒せるんだねこいつら・・・。
サクサクと
061117a.jpg


 ドラゴン戦の中毒干ししてたら上がった( ̄▽ ̄)





061117b.jpg


そしてまた炭鉱夫になって






061117c.jpg


失敗稼いでランクアップ( ̄▽ ̄)b


今週はまったり草抜きとか言ってた覚えが
あるけど気のせいだな、うん(待て
エンチャの日
 生活スキルではないけどエンチャも
出来るだけやっておこうかと――。





061116a.jpg


これが






061116b.jpg


こうなりました。



今回の目的だった精密がうまく抜けたんで






061116c.jpg


新しく作ってもらったグラに一発成功( ̄▽ ̄)b”

保険でもう1本抜いたのが余ったから





061116d.jpg


バリ下で拾った剣に成功( ̄▽ ̄)b



この後本命の荒いを抜こうとして
用意した2本両方とも灰になったけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
生活系でも~
061114a.jpg


修練のためにはダンジョン行かねばなりません~






061114b.jpg


最初から紫色のヤツがいるよ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

ただの色バケだったけど~






061114c.jpg


エルフ村で失敗を稼ぎ~






061114d.jpg


精錬ランクアップ( ̄▽ ̄)b”


次は加齢までに薬草学かなぁ?
一段落かな?
061113b.jpg


薬草学トレにラビ行ったらネズミから(ノ∀`)


 と、いう事で生活スキルの日~。
[一段落かな?]の続きを読む
低コストで行こう!
061112a.jpg


気晴らしで行ったラビでFugeげっとー( ̄▽ ̄)


昨日に引き続きランクアップ特集だったり(ぉ
[低コストで行こう!]の続きを読む
生活スキル強化月間
061111a.jpg


ちっさ!?(ぉ

転生しました。
何度目だろ? もう覚えてない(待て
つかよく考えたら今日でマビ始めて1周年だった( ̄▽ ̄)
右も左も分からない状態からよく続いたもんだ、
友達には未だにお世話になりっぱなしだけど。
今までお世話になりっぱなしなみんな、
そしてこれから出会うかも知れない人達、
いつまで経ってもどーしようもないヘタレだけど
今後ともよろしくお願いしますm(__)m





つーことで転生後の様子。
[生活スキル強化月間]の続きを読む
続・なんとk(ry
061110a.jpg


中毒干ししていた所に神秘Dのお誘い。
だいぶ慣れた気がするけど
相変わらずの壁抜けが厄介だ(--;;;
早くなんとかしてくれ、つーか遺跡らしく
あの壁抜けトラップが正常だとか言い出しそうな気もするなぁ・・・。
なんとかならんのか・・・
061109a.jpg


 久しぶりにソロしてたらアル中ソロ拾ったんで突撃( ゚∀゚)o彡゚
ここでも30分走破出来るようになってた( ̄▽ ̄)

時間が中途半端だったけど少し待って






061109b.jpg


ドラゴン戦参戦ヽ^シ'ω')ノシ

8chから始めて3連戦したけどモンゴ旅行服♂だけでした_| ̄|○
最後は終わったchからどんどん人が流れてきて
動けない状態の上に逃げられた、なんとかならんのか・・・。
なんか中毒になって消耗品を無駄に
消費してるだけの気がしてきた(-▽-;;;
この間ボウリングしてたね
061108a.jpg


 ボランティアしてたらルンダのお誘い。
通常最後の部屋で上級無制限ゲッツ(δ゚∀゚)δ
久々のガチャピンとムック揃い踏みの1コマでした。
フレイ・ピアッツァ
061107a.jpg


 演奏会3回目、フレイ・ピアッツァ2回目の参加ヽ^シ'ω')ノシ

平日だったから参加者少なくて残念。
今回はレパートリーから5曲弾かせてもらいました( ̄▽ ̄)
生産日だったから?
061106a.jpg


 ポーション調合してダンバ銀行で
荷物整理していたら続々と集まる面々(笑
つか全員で壁に向かって何やってんだ(ぉ
2回目の演奏会参加
 と、いうことで昨日0時から開催された
「注文の多い演奏会」に参加してきましたヽ^シ'ω')ノシ
[2回目の演奏会参加]の続きを読む
非戦闘生活
 今週、というか先週末から






061103.jpg


ダンバ聖堂に住みついています紅矢ですこんばんわ。



祝ポの在庫が乏しくなった時には定期的に
ボランティアやってるんだけど、
今回はMML書きながら放置気味でやってたり。
1曲てこずってる曲があったんで、
それが出来るまでと思っていたのに気がつけば次の曲書いてるし(ぉ

まぁおかげでミスチルが2曲と渡辺美里2曲出来て
レパートリー10曲になったけど( ̄▽ ̄)
そして現在のカバンの中身





061103b.jpg


ダンジョン行ってもアイテム拾えねぇ(-▽-;;;

なんで楽譜は銀行やペットに
持たせられないんだ・・・。

そしてついでにやってるボランティアの成果







061103c.jpg


しばらくエンチャの抜きトレも怖くない( ̄▽ ̄)





・・・エンチャEだけどね(待て
もし祝ポが必要な方がいるなら格安で譲りますよ~。


しかしさすがにちょっと飽きてきたし、
そろそろダンジョンでも行ってみようかなぁ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
