Take It Easy
200611<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
ご無沙汰しております
 最近はちと仕事が忙しくて
アドバンスもらって落ちるという日々が続いております。
そして1週間何も出来ないうちに転生日、
Lv30いってないし今回は見送ろうかと思ったんですが・・・。









ma061223a.jpg


なんだこのサンタ(ぉ

結局転生してました、
先延ばしにしても狩りに行かないだろうと思ったんで。

マビ始めて1年以上経ったし









ma061223b.jpg


髪型変えて微妙にイメチェンしてみたり。

そしてティンの所に行ったらいい色の
アンプルもらったんで早速染色。




















ma061223c.jpg


逆刃刀の実装予定は

ないでしょうかネクソンさん
(待て
気分転換
 なんだか癌からお知らせメールとかきていてなんだろうと思ったら
キャンペーンで3日間無料で遊べるとか。
なんだそんなにユーザー減ったのか?
と思いつつ






RO061214a.jpg


行ってみた(待て

つか引退宣言して6ヶ月普通に過ぎてるのに垢生きてたし・・・。






RO061214b.jpg


とりあえず装備なんにもなかったからBSで剣を作って炭鉱へ~。
ここなら裸同然でも楽に遊べた( ̄▽ ̄)


遺品渡した友達がINしてきたから装備残ってるか聞いたら
クリップ系以外の騎士装備がほとんどそのまま、
資産にすればいいのにw
木琴とヒルクリが生きてたのは助かった(´∀`)
で、炭鉱第2ラウンド(ぉ






RO061214c.jpg


なんだこいつわ!?(-▽-;;;

他に人いなかったから枝って訳じゃなさそうだったけど・・・。
こんなんがいるとは想定してなかったから見事玉砕
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

あとは



RO061214d.jpg


監獄行ってみたり






RO061214e.jpg


ゲフェ散歩してみたり。

確かにBOTは減ったみたいですね、
つかプレイヤー減ったからRMTも商売にならないだろうし。
おかげでMHにもあんまり遭遇しなくて快適に遊べました( ̄▽ ̄)
演奏修練おんらいん
 今週、つか先週辺りからずっと






061212a.jpg


演奏修練に勤しんでおります。





061212b.jpg


火曜日の時点でこんな感じ。
作曲ランクが解禁されないからランダムで
ランクの高い曲成功させるのは結構マゾいです(-▽-;;;






061212c.jpg


それでも上を目指すなら弾くしかない(`・ω・')





061217a.jpg


人がいなければ所かまわず弾きまくり






061212d.jpg


金曜日の時点でこのぐらい。
まだまだ道は長く険しいようです(-▽-;;;
実は稼げる所なんだけどなぁ
 ダンバ銀行出たら友達と遭遇、
コイルに行くことに~ヽ^シ'ω')ノシ






061208a.jpg


途中でミニクマにタゲられてそのまま戦闘。


コイルは一時期Lv上げで毎日通ってたし
慣れたモノで特にネタになる事もなく(ぉ






061208b.jpg


ボス部屋ではスプライト担当でFH秒殺( ̄ー ̄)






061208c.jpg


あとは演奏でマナ回復支援してたり(ぉ
メンテニモ負ケズ
 月2回恒例のフレイ・ピアッツァへヽ^シ'ω')ノシ










061207a.jpg


 しかしアップデートの不具合メンテ明けだったから
人少なかった(-▽-;;;






061207b.jpg


ここぞとばかりに弾きまくらせていただきましたが(ぉ

何周かまわってレパートリーから
渡辺美里を全部とミスチルを弾き語りで何曲かやらせてもらいました。
暖かい拍手ありがとうございました~( ̄▽ ̄)
もふもふ
 雑貨屋バイトで安革紐トレ終わったんで






061206a.jpg


ひたすらもふもふ。

紡織残り10%弱だけど生地100枚くらいは作らないと
終わらないんだよね(-▽-;;;
ひたすら
 火曜日なのにダンジョンにも行かずに





061205a.jpg


他人の家に上がりこんで弾いてました(ぉ
つか、やっぱ演奏トレ究極にマゾいよ(-▽-;;;
演奏マスターの方々は凄いな・・・。
なんとなくテンション上がらないなぁ・・・。
 転生直後はいつもなら躍起になって
AP稼ぎに勤しんでるけど、
今回はなんとなくやる気がなかったり・・・。






とりあえずコイル1周だけして稼いだAPで





061203a.jpg


061203b.jpg


トレーニングが終わっていた
Mマスタリとヒールだけアップ。
課題は追い込まれても開き直る方でした(ぉ
061202a.jpg


転生です。
しかしまだまだちっさい・・・。






061202b.jpg


加齢直後に17歳ポーション飲みましたけど(ぉ

第1土曜日なので






061202c.jpg


「注文の多い演奏会」へ~ヽ^シ'ω')ノシ

しかし今回も課題やってなかったので
1次会は不参加(爆
色々考えてたけど最近リアルで忙しくて
MMLに手が回らない_| ̄|○





061202d.jpg


2次会で渡辺美里2曲演奏と
ミスチル1曲弾き語りに挑戦。
たくさんの拍手ありがとうございました~( ̄▽ ̄)
♪どうにも動かない~
 メンテ以降ラグが頻発してましたね、
ホントにもう何がなんだか・・・(´Д`)

そんな中でも





061201c.jpg


ラビ上級のお誘いをいただき突撃ヽ^シ'ω')ノシ

以前様子見で少し入った事はあるけど
まともに上級入るのは初めてでした。





061201a.jpg


強化型骨犬の部屋でしたが











061201b.jpg


1度目の惨劇(爆

まぁ覚悟の上だったけど一方的に
やられるのは気持ちいいもんじゃないなぁ(-▽-;;;





061201d.jpg


まだこっちの方が諦めつくわ(ぉ
こんな複タゲ普通でも耐えられねぇし・・・。

なんだかんだと進んで行き





061201e.jpg


変身したのに戦わないで演奏で対抗してたりして(待て
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
