Take It Easy
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
コンドルの袂で
 ルエリを代表する音楽祭「コンドルの袂で」






ma070127a.jpg


いつも出演者の皆さんのレベルの高さに驚き、感動します。



しかし今回









ma070127b.jpg


当日出場枠で舞台に上がってしまいました( ̄▽ ̄)

MMLに取り組んだのが1週間前、
文字数に試行錯誤しながら正直間に合うか微妙だったけど
なんとかなりました。
余裕があれば複数と考えていたけど
完成したのが結局1曲だけ、
それでも






ma070127c.jpg


たくさんの拍手をいただきました、
ありがとうございましたm(__)m
出番がくるまではド緊張で指が震えていたんですが、
拍手をもらえた時にいつも演奏家やってて良かったと思います(笑


その後も会はすすみ、
イベントあり常連様のハイレベルな演奏ありと
今回も素晴らしい楽曲の数々を聴かせていただきました(´∀`)

そして









ma070127f.jpg


憧れだったフィナーレの舞台、飛び入り参加だったけど
演奏家として「いつかあの場所に」と思っていた
夢が叶った瞬間でした( ̄▽ ̄)

しかし夢が叶ったから終わりじゃなく、これからも
何度でもあの舞台に立てるようにがんばります(´∀`)
 なんか色々アップデート来てましたね、
音楽知識のクエストも出てたけど
手元にアイテムがないんで保留中だったり(ぉ
つか今MML書いててクエストこなしてる時間がないんですけど。
で、今週は






ma070125a.jpg


ボランティアか書いたMMLを試奏してるだけの状態。
しかし文字数が・・・文字数が・・・文字数が・・・

何度書いても上手く収まらずAメロ削って
最後のリフレインも4回の所を2回にして
ベースほとんどカットしてやっと形に・・・_| ̄|○
まぁ俺のMMLスキルで総時間7分の原曲を
書こうとしたのが無謀だったか(爆

形にはなったしもう少しがんばって手直しして
週末のコンドルに持っていこうと思います。
ばよえ~ん
ma070120a.jpg


採掘してたらまた出てるし( ̄▽ ̄;;;


せっかくだし刀買って貯金減ってるから魔符集めにヽ^シ'ω')ノシ
しかし特にSS撮るような出来事もなく(爆
と、いう事でISの連鎖SSでも(ぉ






ma070120b.jpg


フルチャージからド真ん中に射出






ma070120c.jpg


破裂して





ma070120d.jpg


残りも殲滅( ̄▽ ̄)


通路だと2回で終わるけどスイッチフルオープンで
ド真ん中に打ち込むと3~4連鎖して倒せました。
クリティカル出ないと仕損じる時もありましたけど。
突入
ma070119a.jpg


ラビ下行ったらコウモリからいただき(ノ∀`)


刀の熟練に行ったんだけど通路とかでISも撃ったりして






ma070119b.jpg


数字ランク突入(≧▽≦)b”

この辺で一旦止めて次はFBLでも上げるかなぁ。
ついに・・・
 バリ篭りで拾ったゴミとか売ってたら
結構貯金が増えてたんで他の露店見ていたんですが










ma070118b.jpg


とうとう買ってしまいました( ̄▽ ̄)
黒鞘が欲しかったけど予算が足りなかったから妥協(ぉ
耐久+5なら十分でしょw






ma070118c.jpg


角度によっては逆刃刀に見えなくもない(ぉ
メンテ後の方がバグるってなに!?
ma070117b.jpg


どないやって倒せと・・・(-▽-;;;



本日もバリ→バリ下と行って精錬だけでした。





ma070117a.jpg


銀鉱の失敗稼いだら2日で上がったし(爆
うわ、特になにもねぇ(爆
ma070115a.jpg


鍛冶やると自然に上がりますね( ̄▽ ̄)
しかし本日の活動これだけでした(爆
気がつけば色々上がってたり
ma070114a.jpg


インベ整理で草消化してたらランクアップ( ̄▽ ̄)b

ボーっとしてたら光る蜘蛛のお誘いが来て






ma070114b.jpg


イクウィくんが買った長刀持たせてもらったり。
IS先に買ってしまったけどやっぱ欲しくなった(ぉ






ma070114c.jpg


蜘蛛の後にルンダ遠足して骨を冷凍保存(違






ma070114d.jpg


数字ランクまであと一歩まできました( ̄▽ ̄)b
転生
ma070113a.jpg


なんだこのチビ(ぉ

またちっさくなりました。
ISとFBLにAP振ったんで貯めてた分が
一気になくなってしまいましたし。





ma070113b.jpg


バリで拾った通行証からフィア中4を引いたんで突撃ヽ^シ'ω')ノシ
残念ながらページはでませんでしたが(´Д`)






ma070113e.jpg


とりあえず鍛冶もぼちぼち上がっております。
転生前
 何か上げておくか~と思い





ma070110a.jpg


ハンディと






ma070110b.jpg


ISと





ma070112a.jpg


薬草学ランクアップ( ̄▽ ̄)b

しかし生活系もここまで上げると
修練内容がキツクなってきて
頭打ちになってきた感が・・・(-▽-;;;
紡織・精錬・薬草学なんかは忍耐勝負だけど
ハンディクラフトなんかは材料揃える所から無理(ぉ
で、結局










ma070112b.jpg


材料確保のために鍛冶とか始めてみたり(爆
出る時はラッシュだねぃ
ma070109a.jpg


かる~く遊びに行ったらいただきました( ̄▽ ̄)






ma070109b.jpg


ISも順調にランクアップ(´∀`)






ma070109c.jpg


再INしたらしあのんさんからお誘いいただきラビ下へヽ^シ'ω')ノシ






ma070109d.jpg


IS撃ったらまたまたいただきっ(≧▽≦)b






ma070109e.jpg


さすがにこいつらは打撃戦でしたけどね。
ゴールが見えると気合入るね
 降水確率にあわせて夜中にINしたら
なぜかみんないて生産PTに参加ヽ^シ'ω')ノシ







ma070108a.jpg


貯め込んでいた安革修練でランクアップ( ̄▽ ̄)b










ma070108b.jpg


必死で太糸紡いでゴッドハンドクリア( ̄▽ ̄)
撃て!め○○撃ちでもかまわん!
 INしたら告知が出ていたので






ma070106a.jpg


バリ下へ突撃~ヽ^シ'ω')ノシ

バリ下ならそんなにキツクないんで
IS撃たせてもらい





ma070106b.jpg


速攻でランクアップ( ̄▽ ̄)






ma070106c.jpg


練習で止まっていたFBLも撃たせてもらいました( ̄▽ ̄)


解散してからラビ下が出ていたんで突入~。






ma070106d.jpg


スイッチ部屋一掃( ̄ー ̄)y-~~






ma070106e.jpg


ISも

ma070106f.jpg


連鎖させてみたり。

一長一短あるけど専業魔法師じゃないから
マナ消費が少ないのはありがたいかも?






ma070106g.jpg


とりあえず数字までは上げてみようかなぁ。
突撃!
 ma070105g.jpg


リンゴ消化するためにボランティア(ぉ
首里ちゃんとイクウィくんに遭遇してまったりしてたら






ma070105h.jpg


光る牛遺跡へ突撃することにヽ^シ'ω')ノシ

残念ながら日誌は出なくて革鎧でしたけど
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

しかし





ma070105d.jpg


翌朝取引掲示板に出てたんで買ってしまいました(爆

他のページは揃ってたんでクエストもらってから
我が修練所コイルへ~ヽ^シ'ω')ノシ









ma070105e.jpg


一発成功!(≧▽≦)b”






ma070105f.jpg


エレメンタルマスターいただいてしまいました( ̄▽ ̄)
ボルト3種はFなのにな!(ぉ
キアづくし
 相変わらず安革集めでキアへ~ヽ^シ'ω')ノシ






ma070104a.jpg


ボルト撃ったら完遂したのでアップ( ̄▽ ̄)






ma070105a.jpg


通常でもまれにこういう組み合わせがw






ma070105b.jpg


休憩後に上級誘われたんで参加。
つかソロでもPTでもキアて( ̄▽ ̄;;;
まぁPT面白いからどこでもいいんですけどねw
ぼちぼちと
 戦闘系スキル上げるのを止めていたら
APがごっそり貯まっていたんで





ma070102a.jpg


メディテーション覚えてみたり






ma070102b.jpg


ハンディクラフト上げてみたりしました。





ma070102c.jpg


あとは紡織用の安革収集の時に集まった
ゴミ売りしながらまったり~(´∀`)
明けました
 旧年中は多くの方々の足を引っ張りながらも
こんなヘタレを支えていただき、
エリンで生き抜くことが出来ました。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m











ma070101b.jpg


 新年は独演会鑑賞で迎えました。
途中参加で途中退席でしたけど、構成はFFのBGMを弾きながら
セリフ再現されるという感じでした。
ぶっちゃけFFはⅡまでしかやってなかったんで(爆)
内容わからなかったけど、雰囲気は凄く伝わってきました。
BGMとセリフだけで鳥肌立つぐらいでしたから( ̄▽ ̄)






リアルで新年の挨拶をすませて午前中。






ma070101a.jpg


年末の少ない時間でぼちぼちやっていた紡織を継続。
どうやら俺はクエストウィンドウになにかあると
落ち着かない性質のようです(ぉ
ついこないだヒーラークエストが終わったと
思ったらゴットハンドが来たんで消化しようとがんばってます。






ma070101c.jpg


安革集めでキアに行ったらお年玉いただき( ̄▽ ̄)b”

修練終わるまでしばらくは安革集めかなぁ?
まぁこんな感じで今年も慌てず騒がずぼちぼちと
マイペースでやっていこうと思います。















おまけ

ma070101d.jpg


亥年なのにネズミ強ぇ( ̄▽ ̄;;;
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
