Take It Easy
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200703
マラソン生活
 すっかりご無沙汰してしまいましたこんばんわm(__)m

いつものように小分けにして書こうと思っていたんですが、
演奏会の翌日から今日まで










ma070130b.jpg


現在進行形でマスDを走っております。

目的は





ma070130c.jpg


上級通行証を出して





ma070130d.jpg


音の空き瓶を全種類集めることヽ^シ'ω')ノシ


と、いうわけで毎日毎日毎日毎日繰り返しているので
同じようなSSばかりでネタになりませんでした(爆

10日間ばかりがんばってあと1本の所まできているんですが
最後の1本がなかなか出ませんねぇ(-▽-;;;






ma070130e.jpg


気分転換に露店で買った楽譜でランクアップ( ̄▽ ̄)b





ma070208a.jpg


6本あればなんとかなるかと思って知識クエストもクリア( ̄▽ ̄)






ma070208b.jpg


ついでに上級マラソンで完トレ終わったんでヒールもアップ( ̄▽ ̄)


あと1本





ma070208c.jpg


露店で見かける事もあるけど10万以上は
まだ高い気がするんだなぁ(ノ▽`)

もうしばらくぼちぼちがんばってみようと思います。










おまけ



ma070131a.jpg


エリンのパンダは毒が好物らしい( ̄▽ ̄;;;
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
