Take It Easy
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200703
サボりすぎ(爆
 すっかり滞りまくっております
如何お過ごしでしょうかこんにちは。





とりあえず





ma070210c.jpg


ぬこ飼いました。
つかシャムぬこ転生させたんですが。






ma070210d.jpg


おまえ主人より運よくね!?(´Д`)

初陣でいきなりヒュージだしてくれるとはw


で、マス周回は音の瓶最後の1本になった所で
通行証が全然出なくなり_| ̄|○

ダメモトで1chで買いチャット立てたら
親切な方から30kで譲っていただきました( ̄▽ ̄)
正直150kとか120kとかあり得ない、
足元見てんじゃねえって感じでしたし非常に助かりました、
感謝ですm(__)m






ma070220a.jpg


で、さっそくクエストすすめて






ma070220b.jpg


無事完了( ̄▽ ̄)b
でも音瓶全部集める必要なかったんですね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


あとはまったりと草抜いて調合したり
バリ行って採掘・精錬したりと過ごしております。

エリンは今日も平和です(´∀`)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
