Take It Easy
200801<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>200803
廃墟のようで実は廃墟じゃなかったり(ぉ
 8月以来? 休止長すぎだろ(爆

いやはや、夏を越えてからマビでの活動は
演奏会のみになってるんでネタがなかったり(-▽-;;;
出演した演奏会の事はまた後日でも。

 今とある曲が気に入ってMML化しようと試行錯誤してます。
一応5人合奏フルコーラスの形にはなったんだけど、
いかんせん音が薄い、5人合奏なのにソロかペアのような感じが・・・。
1コーラス削って厚みを出すか、原譜にこだわらずアレンジしてみるか・・・。
こういう時他の人はどうしてるんだろう?
つかフルコーラスで曲を作ってる人なんて俺の他には
歌姫様くらいか(-▽-;;;
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
