Take It Easy
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200807
修復
 木曜のアップデートで3連譜の補正がきましたね。
おかげで今までのMMLをすべて見直して修正という事態に・・・。

まぁ俺はまだ曲数も少ないしマシだった方かもしれないけど。
さすがに1本ずつやってると埒があかないから、
3MLで合奏譜を1曲全部鳴らして3連譜を修正してから
まきまびしーくにインポートすると意外と早く片付いた。

まだゲーム内で鳴らしてないから完了かどうか分からないけど
とりあえず修正作業は終了、かな。
耳コピ曲完成、かな?
 先月から取り組んでいた完全耳コピの曲の製作が一応終了。

いつも弾き語り集とかバンドスコアとか歌本のメロディーとコード譜を
使ってMMLやっていて、
楽譜なしのゼロからコピーしたのは初めての試み。
まだ足りない音とか、間違っている部分もあると思うけど
技術的にも文字数的にももう限界_| ̄|○
絶対音感がないのはツライなぁ・・・。

 前回のコンドルの二次会で試し弾きさせてもらったやつで
完全新作じゃないけど次の一次会で使ってもいいんだろうか?
今度主催様に聞いておこう。
久しぶりに持ちネタの整理
 コンドル終わってからダンバでまったりな日々が続いてます。
裏では耳コピしてたりしますが。

 8月にまとめてから結構曲数増えてる感じがするので整理。
[久しぶりに持ちネタの整理]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
