Take It Easy
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
♪きぃ~みぃ~がぁ~いたなぁつぅ~はぁ~
060708a.jpg


第11回転生御祝儀(ノ▽T)





 午前中から昨日レンタルで借りてきたAIR劇場版を見て
号泣していたヘタレですこんばんわ(ぉ





と、いう事で金・土曜の話(何
 冒頭にもありますが





060708c.jpg


11回目の転生をしました。
まだまだAPは必要ですけど若返りはなし、
むしろ17歳選ばせろ(ぉ
見た目が気になるなら薬飲めばいいんじゃね?
とも思うけど見た目だけじゃないんですよね。
今回でスタミナ不足とか、全体のパラメーター不足をひしひしと痛感した。

転生後は恒例ラビ通常。





060708e.jpg


そっちの方がよっぽど根性あるような気がするな・・・。
とりあえずたまにはなんかお土産くれ(ぉ





060708f.jpg


って木の棒かよ!

雷エンチャ付いてたけど、どないせえと・・・(-▽-;;;

いつものように17までLvUP。
転生直前に稼いでいたAPもあったんで




060708b.jpg

060708d.jpg


サンダーとカウンターがランクアップ( ̄▽ ̄)b
ここで金曜日は終了。





 土曜日。
ログインしてまったりしてたら遺跡パーツダンジョンのお誘い。





060708h.jpg


1週目、必死で途中のSSありませんでした(爆
メンツが入れ替わって2週目、光るガーゴイルダンジョン





060708i.jpg


わっしょーい!( ゚∀゚)o彡゚

夏祭りかこれ?(笑 
7人中4人が探検Lv上がってやたら派手だった( ̄▽ ̄)
ここの途中で





060708g.jpg


クリティカルのランクアップ、
近接ALL5達成( ̄▽ ̄)b

他のメンツがウシダンジョンのパーツ集めている間に
一旦休憩入れて探検Lv5のクエストを終わらせる事に。
そして入った光るウシダンジョン。









060708k.jpg


カンベンしてくれ・・・_| ̄|○

ソロでイリアなんか行かないから普通どれくらいか知らないけど、
この数は尋常じゃないだろ・・・(-▽-;;;
おかげで久しぶりにPTで転びまくりのヘタレっぷり(爆
それでも最後は










060708j.jpg


やっぱり祭か!(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
