Take It Easy
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
新たな挑戦
060710a.jpg


いや、それパンチじゃねぇし・・・(-▽-;;;





 仕事に入ってなかったので朝から付録のためだけに
ニュータイプを買いに出かけていたヘタレですこんにちは(ぉ









と、いう事で昨日の話(何
 先日のイリアでのヘタレっぷりに戦い方を
見つめなおそうと課題を設けました。
最近はナオサポートも1日1回回復する事もあり
戦い方が安直になっているんじゃないかと反省も踏まえ、

ウルラ全ダンジョン無転クリアをやります!










本当に達成出来るか自信はないですが(待て





実行するにあたって一応ルールを設定。
1.順番はティルコ→ダンバ→ガイレフ地区→イメンマハ→ペッカ(待て
2.ナオには頼らない、転んだら街に帰還
3.転んで帰還した場合はティルコからやり直し
4.通常クリア終わるまでは途中で拾った下級、中級で成功してもカウントしない
5.中断してPT参加した場合に転んでも失敗とみなす






・・・。




・・・・・・。





・・・・・・・・・。





・・・成功するのかこれ?(爆

 とにかくやってみようと





060710b.jpg


スタート地点へ。






060710c.jpg


さすがに負ける事はないか(笑

さぁ次





060710d.jpg


手段は選びません、どんな相手にどんなスキルを使っても
生き残る事だけを考えます。





060710e.jpg


はい次行こう( ̄▽ ̄)b






060710f.jpg


でもたまには粉砕してストレス解消(ぉ






060710g.jpg


順調順調( ̄▽ ̄)b
正直、キアとマスは弓の複タゲがあって転びやすい所なんですけどね。






060710h.jpg


頑張れば御祝儀も頂けます(´∀`)
ラビなら1:1属性だし慣れてるから余裕~♪














060710i.jpg


思いっきり油断した(爆

 1回目の挑戦終了、またアルビから頑張ろう・・・_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
>ウルラ全D無転クリア
個々のDで無転にこだわったことありますが、連続は大変だw 最後のペッカが超難問だと思ふ。 頑張ってください
2006/07/12(水) 10:52:08 | URL | ふぁいふぁい #-[ 編集]
>ふぁいふぁい様
 ありがとうございます(笑
始めてみて思ったのは、正直上級1回無転クリア
するより難しいんじゃないかと感じてます(爆
ペッカも超難問ですが、そこまで辿りつくのに
何回くらい挑戦しないといけないのかって
感じですね。
とにかく諦めずに頑張ってみます(笑
2006/07/12(水) 16:45:36 | URL | 紅矢 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
