Take It Easy
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
挑戦2回目
060711a.jpg


誰が先生やねん・・・(-▽-;;;





 派遣先に行ったら事務所のダブルブッキングで急遽仕事がなくなって
帰って来たヘタレですおはようございます_| ̄|○





と、いう事で昨日の話(何
 月曜はラビで失敗したのでアルビから再スタート。





060711b.jpg


ここは別に飛ばしてもいいんじゃね? とも思うけど
”戻りたくなかったらクリアしろ”って自分への戒めみたいなもんですかね。





060711c.jpg


やたら範囲の広いストンプを警戒してパラ化してます。
パラにならずにクリア出来た方がいいんでしょうけどね(-▽-;;;





060711d.jpg


普通に倒せなくもないけど5チャージのFB食らうとイタイから
やっぱりパラ化(爆
つかチャージしている間に殴れよ(ぉ






060711e.jpg


相変わらず足りない子がいます(待て
いや、カウンターだから!
みすみす殴られるほどMくないって(ぉ

今日は気を抜く事もなく順調、無転クリア意識すると
慣れた所でも緊張感がありますねぇ(´△`)ヾ
時間が微妙だったから続きは翌日にしようかと思ったけど
勢いに乗って挑戦。















060711f.jpg


見事に玉砕(爆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
