Take It Easy
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ガイレフの激闘
060712a.jpg


どんな貯金箱!?(-▽-;;;






 炎天下の中で密閉された倉庫内で仕事をして体中の水分がなくなるんじゃ
ないかというほど汗をかいて頭痛がするヘタレですこんばんわ(ぉ





と、いう事で昨日の話(何
 1回目はラビ、2回目はバリで行く手を阻まれた訳ですが、
そう簡単に全ダンジョン無転クリアが出来るとは思ってません。
しかしたった2回でも油断大敵という事を嫌というほど思い知らされ、
気合を入れて3回目の挑戦。





060712b.jpg

060712c.jpg

060712d.jpg

060712f.jpg


もうおまえらに負けるかゴルァ!ヽ(`Д´)ノ

 ティルコ~ダンバでは特に危ない場面もなくさすがに転がりません。
ゴブリンやコボルドの複タゲも食らいはしても焦るほどでは
なくなってきた気がします。
唯一危ないとしたらやっぱり鉄骨の攻撃でクリもらった時かなぁ。

 そしてティルコ~ダンバでもこれだけダンジョンまわれば経験値も入り

060712e.jpg


サンダーがランクアップ( ̄▽ ̄)b”





 そして舞台はバリへ。
G1進めてる頃はインプに転がされて苦労してたけど、
今じゃ怖くともなんともないし道中の脅威なんてない。
そう、問題はボス戦だけ。
昨日は耐久戦になった上にストンプの範囲を見誤って失敗。
しかし今回は









060712g.jpg


攻略成功!( ̄▽ ̄)

あいかわらずFBカウンターの耐久戦でしか倒せないけど、
最近の微ラグが起こる状態でよく生き残れたと思う。
正直、5体を倒すここが最初の難関だと思ってたし(-▽-;;;

 そしてこうなったら勢いに乗ってフィアードへ。
昨日は勢いに乗って失敗したんだけど(爆
以前はここも視界が悪かったりラグが頻発して避けていた所だけど、
今回はそんなこと言っていられない。
中級にはよく行くようになってたけど、
通常久しぶりでどうだろうと思ってたら















060712h.jpg


一発クリア!(≧▽≦)b











 そして戦いの舞台はイメンマハへと・・・。

――続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
