Take It Easy
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
海賊の罠、エレメンタルの誘い
 3度目の挑戦でティルコ~ダンバ~ガイレフと成功した
ダンジョン無転クリア。
舞台はいよいよイメンマハへ。
 まずはルンダから挑戦。
スケルトン系とフライングソードしかいないと言っても、
混合で出られると厄介な所。
しかしここまで来たら行くしかない。





060713a.jpg


すっ飛ばし






060713b.jpg


撃ち込み





ボルトカウンターやアタック+ミルと持てる力をフルに使って突き進む。






060713c.jpg


微ラグに悩まされながらもゴールが見えた!





・・・しかし。





060713d.jpg


(-▽-;;;

思わぬ罠、ミルのタイミングはずした所でクリティカルもらった。
カウンターからボルトに切り替えてなんとか凌いだけど
正直終わったと思った・・・。





060713e.jpg


辿りついたゴール。
バリから巨人系のボスが続くけど正直苦手だ・・・。









060713f.jpg


( ̄▽ ̄)b

 変身してなかったらどうなったか微妙だけど、
パラディンだって持てるスキルの1つだ、
生き残るためならなんでも利用してやる!





 そしてとうとう辿りついた、ソロ可能ダンジョン最後のコイル。
G3に入る前と修復でソロは成功してたけど無転じゃなかったし、
あの時はイベント中でモンスターの弱体化があった時だった。
スプライト相手じゃボルトもサンダーも期待出来ないし自信はない。
でもここまで来たら後には退けないよね。




060713g.jpg


始めてフィアードで見た時には脅威だったウシも今じゃ癒し系。
複タゲで油断すると危ないのは変わらないけど。





060713h.jpg


イヤがらせだなぁ・・・。
まぁ数が把握出来るだけマシと思えばマシだけど。





060713i.jpg


2層からはかなり必死で撮ってられなかった(爆
それでもなんとか辿りついたゴール。
通常ダンジョン最大の難所、複タゲになれば転倒は免れない。
それでも避けては通れない、意を決していざ!






060713j.jpg


運良くスプライトとヘッドレストの位置は部屋の対角線、
ならば攻めるのみ!
スプライトの打撃自体は痛くないから詠唱される前にとにかく殴る!





060713k.jpg


まず1つ!

次!
ここに来るまでイヤというほど戦ってきた巨人族、
ストンプの範囲さえ気をつければなんとかなる!














060713m.jpg


っしゃぁぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ

 クリアするダンジョンが進む度に、
操作する手に汗がにじむほどのプレッシャー。
でもなんとかソロ可能ダンジョンは全部無転クリア、
正直疲れた・・・(-▽-;;;











 残るはペッカ、しかしあそこはソロじゃ入れない・・・。
ここまで来たら挑戦したい気持ちはあるけど、
まだまだあそこじゃ無転なんて無理だというのもわかってる。
俺のワガママに友達つきあわす訳にもいかないから
今回の挑戦はここまでで中断。
ペッカはエリンにいればそのうち機会もあると思うし。

 さぁ、またバオルに向けて修行すっかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
