Take It Easy
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
成果?
060715a.jpg


人間に見えないならよっぽど頭悪いな(ぉ






26時間TVでさんまが帰ったら寝ようと思っていたのに
熱帯夜で眠れずネプリーグの最後まで見ていたヘタレですこんにちは。









と、いう事で昨日の話(何
 金曜日からラグひどいですね、さすがに動く気になれずに
ずっと聖堂ボランティアしてました。
キアとバリで拾ったりんごが邪魔だったんで消化していたんですけど(ぉ

 土曜日は午前中ならまだマシかと思って





060715b.jpg


あの世に遠征。
微ラグはあったけど結構順調。






060715c.jpg


あっさりクリア( ̄▽ ̄)

ウルラの8ダンジョン連続無転クリアは無駄ではなかったようです、
赤玉が「こんなに簡単だったっけ?」 と思うくらい楽に思えました。

で、勢いで2回目。






060715d.jpg


成功( ̄▽ ̄)

連続でクリアは初めてだった気がする。

リアル活動から帰ってきて3回目。





060715e.jpg


(T▽T)

つか、これは時が止まって一方的にやられたんですけどね。
ホンっといい加減なんとかしてほしい、
こんな状態で新規キャンペーンやっても意味ないだろうに・・・。

 この時点で帰ろうかと思ったけど、
あと少しでLv上がりそうだったから最後に1周。





060715f.jpg


さっきの慰謝料にしては少なくないか?(-▽-;;;
4部屋くらいでLv上がったから落ちても良かったんだけど
行ける所まで行ってみたら





060715g.jpg


あら?(-▽-;;;

時間停止した時以外全部クリア出来てるし、
やっぱ今まで戦い方が悪かったのかなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
