Take It Easy
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
タイトルが思いつかない時はどうするべきだろう(待て
 仕事帰りに炭酸コーヒーを見つけたので飲んでみたら
あまりのマズさにめまいを起こしそうになったヘタレですこんばんわ(ぉ

 つーか、なんちゅうもんを作るんだネスレ(-▽-;;;
コーヒー好きだから今まで色々なモノ試してみたけど、
間違いなく史上最凶のマズさでした_| ̄|○









では連休から昨日までのエリンLIFE(何
 日曜、あまりの時間停止の酷さにほぼ何も出来ず。
とりあえず何かしようと思って






060716b.jpg


ラビ通常クリア。










終了(ぉ

月曜。
午前中にログイン、この時間ならそんなに時間停止もないだろうと





060716c.jpg


セイレーン潜入。

途中までは微ラグ程度で快適。
3層の魔法のキモネコから





060716d.jpg


お土産いただき!( ̄▽ ̄)

でもアイススピアまで覚える余裕はないと思うんだけど(爆

結局4層入った瞬間から連続で時間停止が始まって
話にならなかったから途中で帰還。
今日のメンテでもあんまり効果なかったみたいだし期待はしてないけど
いい加減なんとかしてくれ・・・(-”-;;;






夜になってから





060717a.jpg


コイル特攻(ぉ

この日から日課のように毎日コイル行ってるなぁ。





火曜。
リアル活動でマビ活動なし。

水曜。





060719a.jpg


なんだこのダンゴ3兄弟(ぉ

ポーション飲みながらでなんとか耐えてるけど
どうやったら上手く捌けるようになるんだろう・・・_| ̄|○
しかしボスは





060719b.jpg

060719c.jpg


変身しなくても倒せるようにはなった( ̄▽ ̄)b






 途中でヘビからバリ下通行証出たから告知。





060719d.jpg


おかわりが出てサクっと2周。
参加してくれた3人おつかれさま、ありがとー( ̄▽ ̄)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
