Take It Easy
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
いつになく動いてたかも知れない週末(ぉ
060723a.jpg


おまえこそなんなんだ(-▽-;;;




仕事の暑さとリアル活動でヘロヘロになってログインしているものの
ブログまで手が回っていないヘタレですこんばんわ(ぉ




と、いう事で先週の話(何
 金曜日。
いつものようにコイルへ。
相変わらずスプライト3種同時にてこずってはいるけど
無転クリアも続いてたりします。
クリアしてから告知が出ていたので鮮魚市場へ。





060723b.jpg


途中3タゲとか4タゲとかもらって2回ほど転んだけど
昔ほどひどい状態にはならなくなった気がしますね( ̄▽ ̄)



土曜日。

あの世に行ってました。
とりあえず




060723c.jpg


銀玉初ソロクリア( ̄▽ ̄)b

ガゴがあんまり出なかったのもあったけどやっといけた(笑

あとは夜に1回赤に行って終了、
引き続き日曜もあの世に残ってひたすら赤玉へ。





060723d.jpg

060723e.jpg

060723f.jpg

060723g.jpg

060723h.jpg

060723i.jpg


土日で計6回クリア。
もう当分ウマは見たくないかも(待て

何で必死になってんだろうと自分でも思いましたが
今回は金稼ぎの目的もあったんですが1番の目的はLvでした。
おかげで





060723j.jpg


サンダー数字ランク突入( ̄▽ ̄)b
一応ここまで目標だったんですけど、
もう少し上げたい気分になってきたかも(ぇー

赤6回もクリアすれば武器の熟練も貯まり




060723k.jpg


270式復活!

なぜか270式作るとすぐ壊れるか
いつの間にか失くしてたり(爆
今度こそ大事に使おう。

エリンに戻った時点で結構疲れてたんで落ちようかと
思ったけどフィア中2人用があったんでイクウィくん誘って特攻。




060723l.jpg


近接タッグで大暴れ(笑
あわよくば4人用出してFBL10Pと思ったけど
そう上手くはいきませんでした_| ̄|○

まぁそのうち機会もあるかな、
どっちみち覚えても上げてる余裕なんかないんだし(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
