Take It Easy
200601<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200602
自己記録更新
060728i.jpg


やなこったヽ(`Д´)ノ(ぉ





 雨の日々が終わったと思ったら連日の猛暑で干からびそうな勢いを
感じるヘタレですこんにちは。






と、いう事で昨日の話(何
 今週は今回の目標だったサンダー数字ランクを達成して
あとは週末の転生を待つ状態。
ボーっとしてるのもあれなんで毎日コイルに通っていて
昨日スキルチェックしてたら





060728b.jpg


いつの間にかあと1Lvだし(-▽-;;;

残り%
060728a.jpg


びみょー(-Д-;;;

ここまで来たらやってみるかと






060728c.jpg


下級狙いでルンダへ。
しかし出たのは途中で上級ペアチケット1枚_| ̄|○
ここで残り%
060728d.jpg


さすがLv40代までいくとルンダでも上がらない(-▽-;;;

やっぱ通常で稼ぐならあそこかと





060728e.jpg


結局日課をこなす(爆
終了時点で残り
060728f.jpg


40代無転クリアで43%UP、コイルいいよコイル( ゚∀゚)o彡゚
たとえ褒賞アイテムがショボくても金貨ざくざくだし
マナポ30貯まるし草も採れる、不人気だけど穴場だ(笑






日付変更線が近かったから残りはあの世で上げようと
バリの女神像裏で時間待ちしてたら精錬チームに捕捉され





060728g.jpg


そのまま採掘ツアーに参加。
俺は見てるだけでしたが(ぉ

解散してから予定通りあの世へ。
とりあえずクリアしなくていいから上げてしまおうと銀玉潜入。





060728h.jpg


半分も行かないうちにLv上がってランクアップ( ̄▽ ̄)b



今まで転生の平均が35~40だったから
必要Lv46なんてアリエネェとか思ってたけど、
無転ダンジョンリレーでコイルに行ける自信がついて
毎日通ってたら自然に上がってましたね(´∀`)
下級とか中級に修行の場を移したいけど、
もっと簡単に通行証出てくれないかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします♪
うちのヘタレブログの履歴でお見かけして
お邪魔させていただいちゃいました (*/д\*)
レベルアップおめでとうございます~~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
すごいなぁ・・・3・・・

なんだかダンジョンでは、ホリホリ組と
演奏してる方がいたり・・・まったりまったりいいですよねぇ~(*´エ`*)
2006/08/02(水) 18:02:59 | URL | リトルラビ #-[ 編集]
いらっしゃいませ~
>リトルラビ様
 こちらこそヘタレブログにご来訪ありがとうございます~m(__)m
SoOはアントレせずに集中して上げているので早いだけなんですよ、
他のパラディンスキルはダメダメです(爆

ダンジョンでは採掘とか草むしりの時間が
憩いの時ですね、
最近は下級でもボス戦だろうと秒殺してる時が多いですから(笑
2006/08/03(木) 12:28:56 | URL | 紅矢 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
