Take It Easy
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
♪夏祭りには~ 帰って来いと 暑中見舞いの絵はがき~に~は~
060729a.jpg


うるせぇ、ぶっ飛ばす!(待て




 鬱陶しかった梅雨も明け甲子園の出場校も決まりいよいよ夏本番という
感じになってきましたがいかがお過ごしでしょうか? 
ヘタレですこんにちは。






リアル活動の方で毎年8月1週目の日曜に甲子園的な大きな大会があり、
今週は練習に集中しているんであんまりログインしておりません。






と、いう事で週末の話(何
 目標Lvをあの世で達成していたのでそのままあの世で転生。
微ラグでミルのタイミングが合わなくて何度か失敗したけど




060729b.jpg

060729c.jpg


2回クリア成功( ̄▽ ̄)

あの世転生は初めてだったけどサクサク上がりますね、
繰り越しAPがなかった状態だったんですが





060729d.jpg


アタックがランクアップ( ̄▽ ̄)b

赤玉の手持ちがなくなったからどうしようか迷ってた時に
ラビ下級のお誘いがあり帰還。





060729e.jpg


このメンツだと通常も下級も走破タイムが
変わらなくなってきた気がする(笑

休憩してから





060729f.jpg


なんとなくルンダへ(ぉ

鮮魚市場の通行証が出たので引き続き突撃。






060729h.jpg


ポジションが確保出来れば迷わずサンダー撃ちます(ぉ





060729i.jpg


以前なら思わず帰りたくなるような部屋でも






060729j.jpg


やっぱり撃ちます(待て
さすがにあんな部屋に特攻する根性はアリマセン(-▽-;;;

途中で複タゲもらって2回ほど転びましたが





060729k.jpg


下級ソロクリア達成!( ̄▽ ̄)b

これで一応は全下級ソロクリア達成かな?
ペッカは問題外なんで含んでいませんが。

次は無転クリア目指してがんばってみよう(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
発見!
マルクさんはっけ~ん♪

おおう~甲子園的なのですか~・・
それはもう、きばってやらねば!!ですね><
ふぁいとして青春してきてくださ~い☆
2006/08/03(木) 21:24:55 | URL | リトルラビ #-[ 編集]
>リトルラビ様
 マルクさんにはいつもいつもなにかとお世話になっております(笑

 大会の方はがんばりましたが力及ばずという
感じで終わりました。
まぁそれなりに楽しめたのでまた来年がんばろうと思います( ̄▽ ̄)
2006/08/06(日) 15:38:48 | URL | 紅矢 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
