Take It Easy
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
納涼
 と、いう事で(何
1週間分のエリンLIFEを取り戻そうって
事でもなかったんだけど




060807a.jpg

浴衣祭開催!( ̄▽ ̄)






それでは続きをどうぞ。
 納涼という事で水辺のルンダに行った訳ですが。
浴衣とうちわで通常でも行こうと思ってたら
下級通行証があるという事で変更。
近接系はいいけどその他はうちわではキツイという事で
剣は二刀限定、魔法と弓は解禁ルール。
しかし





060807c.jpg


うちわスマッシュ以外と強ぇ(笑
まぁクリティカル出たら、の話ですが。





060807d.jpg


変身してもやっぱりうちわ。
以外と負傷与えてたんだな(笑






060807e.jpg


さすがにボスはうちわじゃキツイだろうと
最後だけ二刀。
つか途中でも思ったんだけど、
浴衣で二刀してるとどうみても極道だ(ぉ




終わってから通行証も出なかったのでどうしようか
という話になり






060807f.jpg


納涼きもだめしペッカへ(ぉ

相変わらずキモくて硬い敵のオンパレード。
それでも以前よりはマシだったような気がした。





060807g.jpg


ゴーストもまとまったところでワッショイ( ̄▽ ̄)





060807h.jpg


味方もまとまってるからサンダーもらうと
みんなで⊂⌒~⊃。Д。)⊃コテッ



それでも今回は1層をクリア( ̄▽ ̄)b
時間が遅かったので1部屋だけ覗いて解散となりました。

突発で起こした祭に集まってくれた方々、
ありがとうでした~。
コメント
この記事へのコメント
確かに・・・
ペッカは確かに
リアル肝試し場所だぁ~w
ゴーストですんもんねーw
あはw思いつかなかった~(’-’*

試合、来年も挑戦できるチャンスがのこってるのですね♪とにかく悔いだけはのこさずにこれから1年がんばってください~(*´▽`*)
2006/08/08(火) 20:54:02 | URL | リトルラビ #-[ 編集]
>リトルラビ様
 ペッカは出てくる敵がアンデットばかりですからね(笑

試合はですね、一般的には「ジュニア=低年齢」なんですが、
ビリヤードでは「ジュニア=B級以下」と位置付けられていますので、
B級卒業するまで何度でも出られたりします(爆
早く上のランクに行きたいのでそう何度も出たくはないんですけどね^^;
2006/08/12(土) 16:30:47 | URL | 紅矢 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
