Take It Easy
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
きもだめし
 先週からTSUTAYAで見つけた重戦機エルガイムを借りて
ヒマさえあれば見ているヘタレですこんにちは(ぉ

つか、考えてみれば放送当時は中学に上がる前くらいだったから
もう20年以上前の作品になるんだなぁ。
当時もそれなりに面白かったけど、ファイブスターストーリーズの
歴史を理解した上で見直して見るとまた違った面白さがありますね。
ヤーマンのカモン王家がコーラスの末裔とかポセイダルがアマテラスとか、
色々繋がりが見えて面白いです。





 それではそろそろマビネタに入ります。
 先週の浴衣祭の後で行ったきもだめし、
なんの準備もなく突発だったから時間がなくなったので
土曜日に再挑戦。





060812a.jpg


先週のメンバーにFLの告知で集まってくれたメンバーを加え
9人2PTで潜入。
さすがにこれだけいれば進行時間は大幅に短縮( ̄▽ ̄)b





060812b.jpg


しかし油断した所でゴースト混合沸き(爆
それでもパターンがわかってきているので以前より
被害は少なくなってきた感じがします(´∀`)






060812c.jpg


2層に入ってから強力な援軍が、
そして睡魔に襲われ1人が戦線離脱。
参加ありがとう、今度は完全クリアしよう~( ̄▽ ̄)



俺自信は途中で何度も転倒していたけど(爆
まわりが強いから敵はどんどんと殲滅されて行き






060812e.jpg


とうとう辿りついたボスルーム( ̄▽ ̄)b
深夜に及ぶ激闘にもいよいよ終止符が、
いよいよボスとご対面!









060812f.jpg

それ肉親じゃなくて肉体じゃね!?(-▽-;;;





戦闘中は必死でSS撮れませんでした(爆




なにはともあれペッカ初クリア( ̄▽ ̄)b
言い出しっぺの俺が転倒しまくりで足引っ張ってた気がしますが(爆
それでも大人数で難しいダンジョン挑戦できて楽しかった、
最初から参加してくれたみんな、そして途中から参加してくれた
お二方、お疲れ様でした&ありがとうでした~(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
