Take It Easy
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
貰えるもんは貰っておこう
 最近冒頭のツッコミネタSSが不足している今日このごろ
皆様いかがお過ごしでしょうかヘタレですこんばんわ(ぉ










週末に転生を控えすでにやる事がなくなった最終週(何
ネタも特にないので先週のハイライトをお送りします。
 ♪あるー晴れーた日のことー






060815a.jpg


ラビ下(σ゚∀゚)σゲッツ!(古!?



とりあえずペットに以前拾ったモノを持たせて突撃。










060815b.jpg


「熟練した」タイトル獲得( ̄▽ ̄)b”

・・・。




・・・・・・。




・・・・・・・・・。





使わないけどな!(待て









ステータスチェックしていた所、
ベースLv42、探検Lv13の時点でSTRが
120いくらかあったんで一発熊と女神クレイモア装備、
合計STR171。

・・・。




・・・・・・。





・・・・・・・・・。




ナオポ飲んだら「猛者」取れるんじゃね?


つーことでコイル突撃。
敵ごとに何%入るか計算しながら順調に進みいよいよ運命の時。
タイトルを変えて女神クレイも装備して、
効果時間どれくらいか分からないから敵が出てから
ナオポをゴクっと!










060815c.jpg

1たりねぇじゃん!?(゚ー゚;≡;゚ー゚)

ヤバい、ライトニングスプライトうようよしてるよ!?
3匹でギリギリ、4匹目倒すと上がっちゃうよ!?
ペット緊急召喚して隅っこに退避するもペットがタゲられ
3匹を処理、バーは100%指した所で止まった・・・( ̄▽ ̄;;;




息を潜めてペットボーナスを待つ。





数秒が数分間に思える長い時間。










ボーナス来る前にタゲられた(爆




万事休す、今回は諦めようと敵を殲滅









060815d.jpg

奇跡が起こった!( ̄▽ ̄)

正直、必死だったからなんで上がったのかわからなかった(ぉ
倒す瞬間にペットボーナスが来てたのかなぁ?



まぁとにかく3大タイトルの1つをやっと獲得( ̄▽ ̄)b”





あと2つはINT装備もDEX装備もないから
無理だろうけどね(爆
コメント
この記事へのコメント
犯人は奇数
奇数レベルアップ時に必ずSTRは+1されます。(2Lv毎に+1されるので
レベルアップと同時にSTR200になったので『猛者』タイトルげっとー( ゚∀゚)o彡゜
になったんだと思いますよ。
2006/08/19(土) 22:39:08 | URL | オギノ #ehuBx04E[ 編集]
なるほど
>オギノ様
 レベルアップにそんなカラクリがあったとは、
マビを初めてから9ヶ月になりますが
全然知りませんでした(爆
2006/08/23(水) 00:45:24 | URL | 紅矢 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
