Take It Easy
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
すでに脳筋とは言わないよね(-▽-;;;
060821e.jpg

とても強い程度のてめぇなんて怖くねえよ!





 ログインはしているもののたいしたネタもなく
更新が滞っている紅矢ですこんにちは(ぉ





では週末から昨日までの話(何
 週末に転生をしました。



060821a.jpg

今回もあの世で転生。
別に色指定アンプルいらないしいいかな、と(ぉ

とりあえず赤潜入。





060821b.jpg

前回から持ち越したSoOがランクアップ( ̄▽ ̄)b”
さすがに必要Lvが50超えたら転生1回じゃ無理でしたから。

1週目は無転クリア成功。
途中で




060821c.jpg

スマッシュもランクアップ( ̄▽ ̄)b”

1週目で今回の目標達成(待て
これで帰還しても良かったんだけど、
エリンに戻ってもコイル通うだけだし
二刀の熟練を兼ねて手持ちの赤玉あるだけ周ってやろうかと滞在。





060821g.jpg

倒して




060821h.jpg

倒して





060821i.jpg

倒されて(爆




4日間ひたすら赤を周り手持ちがなくなったら銀に入って
赤玉を補充しては突入の繰り返し。
最終的に祝ポの在庫がなくなったので帰還(ぉ
つか、在庫なくなるまでってやられすぎだろ・・・(-▽-;;;

しかしおかげで





060821j.jpg

収入は物凄かった(笑

鎧と武器の修理代を差し引いても大幅黒字( ̄▽ ̄)
そして帰還してからもう1つの目的を遂行。
無駄に4日間もだらだらとあの世に滞在していた訳ではなく、
APを稼ぐためでもありました。
おかげで





060821k.jpg

作曲が一気にランクAに( ̄▽ ̄)b”



前回のスキル晒しを見てもらえればわかりますが、
密かに音楽スキルが高かったりします。
サンダー上げだしたんでINT底上げなんですけどね(ぉ

で、ステータスがどうなったかというと





060821l.jpg

STRよりINTの方が高くなってるし!?(゚ー゚;≡;゚ー゚)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
