Take It Easy
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
久々にまったりな日々
 八月も後半になり朝夕の暑さもマシになったかなという
気がするけどやっぱりまだまだ暑いと思う今日この頃
いかがお過ごしでしょうか? 紅矢ですこんにちは。










と、いう事で水曜から昨日までの話(何
 火曜日まであの世に長期滞在していたんで
しばらく戦闘はいいかと思い




060825a.jpg


イリアでまったりとクエスト消化。

探検Lv5の必須クエを終わった所で





060825b.jpg


そういえば音楽知識クエあったなぁ、と。
上げだしたの最近だからすっかり忘れてた(ぉ

キャンプからてきとーに走って3個目で土笛げっと( ̄▽ ̄)
続けてその次のクエも消化して





060825c.jpg


音楽知識が現在の実装上限ランク7に( ̄▽ ̄)b”

060825i.jpg


余ったAPで作曲も数字ランク突入(´∀`)

Lv10クエ終わらせた所でウルラに帰還。





翌日。





060825d.jpg


あの世で消費した祝ポの補充。
しかしいつも補充を一気にやるもんだから
ギリで初級まで下がってた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

マメにやって下がらないようにした方がいいのかなぁ、
上級は面倒だけど1回で10個貰えて貯めるのは早かったし。










060825e.jpg

結局一気にやったけどね!(待て

この他にペットのインベがリンゴ満載だったのは
言うまでもない(ぉ

2日間かけてボランティア12回消化。
金曜日、つーか日付変わって土曜日になった頃、
あの世に行こうかと思ったけど






060825f.jpg

思い立って超不人気Dカルー森遺跡(通常)特攻。

目的はパーツじゃなくて褒賞のリュートの純情なんですけどね。
大人数で行けば結構確立高いらしいけど、
話を聞いているとサルがLv低くて武器の修理が云々と
なかなか不評のようで。
正直、自分でもクモパーツD行った時にかなりダルいと
思ってたから言わんとしてる事はわかるけど、
必要なモノがそこにあるならソロで何周してでも
行くしかない。
FBL10PやAR8Pや日誌3Pに比べたらいつでも
入場出来る訳だし、
武器だって耐久3まで減ったクレイモアや修理費用が安い
抽出用のキアメイスとか捨て武器使えば痛くないさ。






060825g.jpg


真面目に奥まで行ったの初めてだったけどアッサリ到達( ̄▽ ̄)
ボス戦は行動パターン知らなかったんで





060825h.jpg


サンダーで一掃(ぉ



結局今回ははずれで鎌だったけど_| ̄|○
まぁ今はAPないしまったりがんばりますかね(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
