Take It Easy
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
♪Your Song~悲しい~で~き~ごとも~
 リアルでは特に変わった事もなく
マビでは作曲本を求めてひたすらカルーDオンラインな
紅矢ですこんばんわ。






8月も終わりに近づき、重鎧オンリーな服装から
なんとなく気分を変えて衣替えでもしてみるかと
思いたったんですよ。





で、ダンバとイメンマハの衣料品店覗いたけど
特に目に付いた服も色もなかったんで、
センマイまで出向いてクソガキフレッタの店覗いたら
良い赤系の服があったんで購入。





戦闘装備じゃないし帽子も以前拾った星付き魔道師帽を
かぶって見たわけなんですが、出来あがった姿が・・・










060828a.jpg

それどんな吸血鬼ハンター!?(爆
コメント
この記事へのコメント
カッケーやん!!
これはもう、エリン中の視線が釘付けだよ!


隣の石像の頭に。
2006/08/29(火) 05:29:29 | URL | ニック #JalddpaA[ 編集]
>ニック
 誰が石頭やねん(゜Д゜)(違

イリアクエストやってる時に
剣背負った後姿見て思いついたネタ
だから石像と2ショットになっちまったんだよ!(笑

つかこの場を借りてお詫びしとこう、
元ネタが分かった人どれくらいいるか
わからないけど、ファンの方々ゴメンナサイm(__)m
2006/08/29(火) 18:34:14 | URL | 紅矢 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
