Take It Easy
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
1ヶ所だけだと飽きるよね
 久しぶりにパワー系の仕事に連続でまわされて
全身の筋肉が悲鳴をあげている紅矢ですこんにちは(ぉ










と、いう事で昨日までの話(何
 相変わらず




060831f.jpg

カルーDオンラインな毎日。
しかしやっぱり褒賞は鎌ばかり(ノ▽`)

荷物整理にダンバに戻ってついでに露店まわってたら





060831a.jpg

発見。

つか同じ人だと思うけど先週も見かけたんですよね、
その時は20万は高いと思って自力を目指した訳ですが。











買ってしまいました(爆





カルーD10回程度で諦めるのもどうかと迷ったんですが・・・




副産物のパーツで探検Lv上がるしいいじゃないかと
自分にも言い聞かせたんですが・・・・・・





早くクリアして二刀で戦える所に行きたかったんだ(爆

ホンっとに出る気配なかったし20万でもいいと思ったよ
最終的に・・・。




で、さっそく習得しようと読んでみる。




ネタバレになるから内容掲載はやめましたが





060831b.jpg

正直あんまり理解したくねぇ(待て

さすがカラジェックという所か・・・。





060831c.jpg

まぁようやく作曲ランク8( ̄▽ ̄)b

次はAP足りないしどうしようかと思ったけど





060831d.jpg

クエストだけ済ませておくことに。


虐待クエスト嫌いなんだよなぁ(-▽-;;;
でも座ってるだけじゃクリア出来ないから仕方ないか・・・。

なかなかドロップしない鳥を殴って殴って殴って殴って





060831e.jpg

時には試し撃ちでストレス解消(待て


なんとかクエも終わらせてあとはAP稼ぐだけ~( ̄▽ ̄)
つか、作曲のランク制限解除されてからも
こんなクエ続くんじゃないだろうな・・・(-▽-;;;
コメント
この記事へのコメント
ハジメマシテ、瀬流と申します(´∀`)

うちのブログにリンクを貼らせて頂きましたので連絡までにー。
何かしらの不都合などありましたら連絡頂けると幸いです。

私もカルーは何度か走破してますが、一度も本を拾ったこと無いですねー(´・ω・`)
と言うか最近は、ボス部屋すら入ってないわけですg(
2006/09/01(金) 15:59:24 | URL | 瀬流 #BQKraTCs[ 編集]
>瀬流様
 初めまして、ご来訪ありがとうございます~( ̄▽ ̄)
リンクもありがとうございます、
こちらからもカウンターリンクさせて
いただきましたので(´∀`)

カルーは5周くらいまでは次こそ次こそと
頑張れましたけど、それ以上になると
辛くなってきました(爆
パーツDはともかく通常は気分転換
程度で行くのが丁度いいのかもしれないですね。
2006/09/01(金) 19:08:37 | URL | 紅矢 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
