Take It Easy
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ナセバナル?
 9月に入り暑さもやわらぎ朝からうるさく鳴いていた
セミの声がまったく聞こえなくなってあぁやっぱり季節は
移り変わってるんだなぁと思う今日このごろいかがお過ごしでしょうか? 紅矢ですおはようございます。





と、いう事で昨日までの話(何
 前回で作曲8→7のクエスト終わらせた訳ですが、
ウルラに戻る前に





060903b.jpg

イリア系タイトル初げっと(遅



 そしてウルラに帰還。
スキル取得AP稼がなければと





060903c.jpg

Σ≡ノシノシノシノシノシノシ゚ω゚)ノシふぉぉぉぉぉぉぉ!!




060903d.jpg

ウルァ!!(゚Д゚)






060903e.jpg

二刀! 二刀!( ゚∀゚)o彡゚





060903f.jpg

っしゃぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ


AP稼ぎというよりはカルーD篭りでの
鬱憤を晴らすかのように大暴れ(ぉ





060903g.jpg

とりあえず作曲制限ランク到達( ̄▽ ̄)b”

しばらくまったりと散歩した後、





ここからが本番。





戻る前に取得した「ラノ探検家」にタイトルを変更。






060903h.jpg

前回と違い今度はお釣りが来るくらい準備万端( ̄ー ̄)





残り10%程度だったんで久々にラビ通常に入り





060903a.jpg

3大タイトル二冠達成!( ̄▽ ̄)b”

「猛者」以外は無理だと思ってたけどやれば出来るもんだなぁ(笑
残るは「器用」だけど、これはDEX系スキルないから
本当にしばらく無理だろうな・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
