Take It Easy
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
お礼とリンク紹介と連絡
 まずはじめに、気がつけばカウンターが5桁に
到達しておりました。
FC2のカウンターはブログ内ページ移動だけでも
カウントされてしまうのがアレですが、
それでもこんなグダグダなブログに沢山の方に
訪問していただいて本当に感謝ですm(__)m
出来るだけ間を空けずに更新しようと思っていますので
これからもよろしくお願いします。


*リンク情報*
微妙に増えてるんですが紹介していませんでした(爆

燃えるこひつじ
別世界からの友達の月璃さんのブログ。
一時期休止状態だったので更新も休止されているようですが
リンクさせていただいてます。

南の空のぽーる
こちらも別世界時代の友達のマレードさんのブログ。
滅多にエリンで見かける事がないので
更新されてないようですがリンクさせていただきました。

ウルフウッドの徒然なる日々
ルエリで活動されているウルフウッド様のブログ。
気がつけばリンクされていたらしいので
カウンターリンクさせていただきました。
様々な事柄を検証されていて、
イリアクエストはよく参考にさせていただいてます。

マンビリノンギリ
こちらもルエリで活動されている瀬流様のブログ。
コメントにてリンク申告してくださっていたので
カウンターリンクさせていただきました。
先日ウィンドミルマスター取得、おめでとうございます!
そして過去にどこかでお会いしていたらしいけど
気付いていませんでした(爆

*既存リンクについて*
お気づきだと思いますがリンクの順番を
更新頻度の割合で入れ替えしました。
一応毎日巡回しているので定期的に
入れ替えて行こうと思ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
