Take It Easy
200601<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200602
何もなかった平日、激しかった週末
 間隔をあけずにとか言いながらいきなり
間が開いてしまっている紅矢ですこんばんわ(ぉ





と、いう事で昨日までの話(何
 平日はほとんど狩りにもいかず





060908b.jpg

ひたすら楽器練習に明け暮れておりました。

しかし考える事はみんな同じらしく、
時折楽器を持った人が出入りをするダンバ聖堂。
他にいい場所ないかな~と思いつつ





060908a.jpg

他人の家に上がりこんで練習してみたり(待て





060908c.jpg

友達のテント使わせてもらったりと
なんとか昇級可能までクリア。





 金曜日は友達の結婚式へ。
他のブログで見ることはあっても参加は初めてでしたが





060908d.jpg

白クマはパッシブで付いてくるのか?
(゚ー゚;≡;゚ー゚)


まぁ新郎から「ネタだから笑いをとるよ~」とは
聞いていたけど





060908e.jpg

揃ってヅラかよ!?(´Д`)





060908f.jpg

終始賑やかに終了。
まぁとにかくお二方おめでとう~(´∀`)





二次会はアリーナという事で辞退。
行かないメンバーでペッカへ。





060908g.jpg

途中で下級が出たので再特攻。
なぜか二次会に行ったはずの新郎が(笑





060908h.jpg

8人フルメンバーだったから手があいた近接で
グールもワッショ~イ!( ゚∀゚)o彡゚

中盤は役に立ってるのか良く分からないサンダーで
削り役をやりながら激戦をくぐり抜け





060908i.jpg

バンシーと初対面。





060908j.jpg

疲れもピークに達してバーサーカー状態の近接の猛攻で
夜明けに至った激戦に終止符が打たれましたとさ。

めっさきつくて疲れたけど面白かった、
参加した皆さんお疲れ様でした~(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
