Take It Easy
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ほぼまったり過ごした日々
 季節の変わり目で寒暖の差が激しい日々が続きますが
如何お過ごしでしょうか? 紅矢ですこんばんわ。





仕事とリアル活動でログイン時間が減ってあんまり
活動していなかったんですが、
とりあえずダイジェストでお送りします。
 先週末、ペッカ下級遠征の後で





060915a.jpg


転生を行いました。
またあの世転生でLv稼ごうと思ってたんですけど、
激戦の後で意識飛びかけてたんでやめました(ぉ



転生後はお決まりのラビに行こうかと思ったけど





060915b.jpg


今回はカルーDへ。
本の時に周回してた感じで、転生直後ならそこそこ稼げるかな?
と思ったんで行ってみた訳なんですが・・・





結果、クリア時でLv19。
ラビ通常とあんまり変わらなかった_| ̄|○
階層と弓の処理の事考えたらラビの方が効率良いかも知れない(-▽-;;;

しかしとりあえず





060915c.jpg


カウンターと

060915d.jpg


練習が終わってた演奏がアップ( ̄▽ ̄)b”





他の日は時間があれば






060915e.jpg


パーツD周ったり





060915g.jpg

復帰した乙くんを誘って光るクモに遠征してたり。





060915h.jpg


お土産はもらえませんでしたが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \





ダンジョン周る時間がない時はひたすら楽器練習、
おかげさまで





060915i.jpg


ランク5突入( ̄▽ ̄)b”
カウンター上げた後のAPをすべて演奏に注ぎ込んでたり(ぉ
いいんです、音楽やってみたかったのもマビ始めた理由だったし
後悔はしていない(´∀`)



そして今日。
夕方からログインしていたので





060915k.jpg


久しぶりにコイルへ。
なんだかんだと通常Dではやはり1番(゚Д゚)ウマー!
このLvアップで





060915j.jpg


SoOランク1達成( ̄▽ ̄)b”



なんだか戦闘から遠ざかっている日々を過ごしていますが、
そういう時もあっていいんじゃないかと思う今日このごろでした、まる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
