Take It Easy
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
演奏家の苦行
 おはようございます










060923a.jpg


紅の砂布巾です(何



今週もログイン時間が少なく、ダンジョンには行かずに




060923b.jpg


演奏練習とボランティアしておりました。

演奏練習は楽器さえあれば弾くだけでどこでも手軽に練習出来る訳で、
知識と作曲を上げておけば自作の練習楽譜で以外とサクサク上がります。






駄菓子菓子!(ぉ

そんなウマい話もランク6まで、
ランク5まで上がってしまうと作曲ランク7の自作の楽譜が





060923c.jpg


そんなんアリか・・・_| ̄|○

そうです、ここからは楽譜を持たずにランダム演奏で
ランク5以上の曲を成功させなければなりません。
しかも練習条件は成功で+0.07、大成功で+0.15。



・・・。




・・・・・・。




・・・・・・・・・。



成功1429回ってナンデスカ!?(゚ー゚;≡;゚ー゚)

正直、知識と作曲のランク制限解除待った方が早いんじゃね?
とも思いましたが志した道、弾いて弾いて弾きまくり、





060923e.jpg


時には鶏と戯れながらログイン時間を費やし、
1週間の成果





060923f.jpg


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
単純計算であと9週間必要らしい





・・・・・・_| ̄|.........○ コロコロ...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
