Take It Easy
200601<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200602
微妙に長かった1日
 土曜である程度ベースLv上がったんで
日曜は探検を中心に活動。
 061001j.jpg


気分転換に新マップ散策したり






061001i.jpg


アリ地獄に落ちてみたり(ぉ



そうこうしているうちに探検Lvも上がって






061001k.jpg


ファイナルヒットがアップ( ̄▽ ̄)b”


つか、必要APが中級魔法並みに
多くなってくる気が(-▽-;;;

この辺りでAP稼ぎもひと区切りついた感じで






061001l.jpg


新ダンジョン散策。
と、いってもエルフ用のアルビっぽい?(´Д`)






061001n.jpg


ボスはなんとなく強そうだけど





061001o.jpg


剣を交えずに一蹴(待て

FHマジで強いですね、ランクD時間内で





061001p.jpg


ベアウルフ4体

061001q.jpg


パラ化してヘッドレスト撃破( ゚∀゚)o彡゚



休憩してボーっと昇級クエこなしてたら
ヒラ君から二刀メイズのお誘い。






061001r.jpg


俺の時は近接2人で苦労したけど
今度はマルクさんも参戦でサクサクとクリア。
ヒラくんFH修得おめでと~( ̄▽ ̄)



昇級クエ途中だったから終わらせておこうと再ログインしたら






061001s.jpg


エリン在住のふぁいふぁいさんとバッタリ。
雷雨待ちということでしばらくお話した後





061001t.jpg


また二刀メイズに(爆

2人だったから少し不安もあったけど、
高ランクサンダーお持ちだからこっちが複タゲになっても
吹っ飛ばしてもらって助かりました(笑
また機会があればご一緒しましょう~( ̄▽ ̄)
コメント
この記事へのコメント
急な助っ人要請に快くOKしていただき、ありがとうございましたー。

>また機会があれば
頭数必要なときなど、気軽に声かけてくださいな^^
2006/10/03(火) 07:56:19 | URL | ふぁいふぁい #-[ 編集]
>ふぁいふぁい様
 いえいえ、俺みたいなヘタレでも
お役に立てたなら良かったです(笑
こちらもメンツが必要な時には遠慮なく
声かけてくだされ~( ̄▽ ̄)
2006/10/03(火) 16:55:30 | URL | 紅矢 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
