Take It Easy
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ヘタレ大暴発
 ルンダソロをしていたら下級通行証が出たので
友達を誘って行ってみました。
正直あまりのヘタレっぷりに情けなくなる事ばかりでした。
ルンダ下級は以前まだ1回も転生してない時に行って以来、
あれからずいぶん成長してるしどれくらい
いけるだろうと思ってたんですが
060213a.jpg

いきなり転がってます⊂⌒~⊃。Д。)⊃コテッ
もう鮮魚が出るたびに複数タゲくらってた気がします。
それでもがんばって死闘を切り抜け、
060213b.jpg

時にはひとときの和みの時間(笑
060213c.jpg

そして転がり
060213e.jpg

またまた転がり
途中こんな部屋もあったり
060213d.jpg

なかなかエグいメンツがうようよと。
060213f.jpg

そしてまだまだ転がります(爆
どれくらい転がっただろ、1部屋で3回くらいやられてる時もあったし
20回はかるく転がされた気がする。
つか、分かってたけど、ヘタレすぎだよ俺・・・_| ̄|○
まぁそれでも友達が支えてくれてなんとかクリア。
060213g.jpg

終わった後は音楽で癒してもらいました( ̄▽ ̄)
こんなヘタレに付き合ってくれて、
励ましてくれた友達に大感謝でしたm(__)m

 で、今回で決意した事。
修行をするのはもちろん、やはり防御がキツイと言う事で

重鎧を回収する事にしました。

服と重鎧じゃ防御10変わりますからねぇ、
というか、あまりに情けなくて申し訳なくて・・・。
費用は週末のあの世で一応稼いでいたし、
クーポンとか直取引きできないから財布を用意して
いざ銀行へ
060213h.jpg

こんなん出ました(爆
つか、考えてみたらもう一つ財布買えば
良かったんだよな・・・y=ー(゚Д゚)・∵. ターン
そして回収後
060213i.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ ・・・_| ̄|○
つ、強くなるんだ・・・、強くなってやるんだぁぁぁぁぁ(つД`)
060213j.jpg

そして重鎧復活!
取り戻した時のために用意した赤いローブが
こんなに早く出番がくるとは思わなかった・・・。
貯金とかかなり精神的ダメージくらったけど、
最後は
060213k.jpg

わがままな相棒に癒された気がします(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
