Take It Easy
200601<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200602
まったり週間突入
 週末に転生を控え本格的にやる事が
なくなってきました紅矢ですこんにちは。






先週はほぼ首里さんのキアクエ手伝いながら
草抜きしてた感じでしたが土曜日の加齢で





061015a.jpg


ファイナルヒットがランクアップ( ̄▽ ̄)b


今回の転生のAPは生活系に注ぎ込もうかと思ってたんですが
ほぼFHに消えてしまいました。




で、土日はあんまり動いておらず、
やった事はエルフ探索と釣りくらいだったかな?(ぉ
つか釣り放置しながらMML書いてたんですけどね。
しかしおかげで





061015c.jpg


Eランクに上がりました( ̄▽ ̄)

今さら釣りかYO! ってツッコミもありそうですが
相棒の食事や時折釣れるレアはバカに出来ません(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
