Take It Easy
200601<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200602
気分転換
 今週はほとんど釣り放置しながら裏でMMLと
格闘している紅矢ですこんにちは。





と、いう事で煮詰まったor曲が完成した時に
ログインしていたエリンLIFE。
 つか、なんだかんだと色々やってたかもしれない。





061020a.jpg


G1RP手伝ってたり





061020b.jpg


相変わらず密度のおかしいアルビ中4行ったり

火曜日でもARなかったケド( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \





061020c.jpg


ペッカ下級行ったり。

平日でクリアまで行けなかったのが残念(´Д`)






そして





061020d.jpg


ばばん!

デザートドラゴンと2度目の対決。
前回はスペック不足の旧PCで1回転んだら
終わるまで立ち上がれなかった_| ̄|○
新PCになってどうかと思ったけど、
今回は普通に動けた( ̄▽ ̄)





061020e.jpg


轢かれまくって速攻ヤク中でしたけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
軽く100個は飲んだ気がする(爆
で、報酬は





061020f.jpg


首里さんが着ているモンゴ旅行服でした。
まぁポーション類や包帯に比べたら当たりだったかも(´∀`)



さてさて、一応予告を。
21日土曜日に8chで21時からイメンマハ聖堂横の
広場で開催される演奏会に出ます。
飛び入り参加形式で具体的な出演時間はわかりませんが、
手が空いてておヒマならご来場くださいm(__)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
