Take It Easy
200601<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200602
デビュー
 と、大げさに言うほどではないんですが、
昨日は定期交遊会フレイ・ピアッツァに
演奏家として初参加してきましたヽ^シ'ω')ノシ






061021a.jpg


開演前の風景。

場所は8chイメンマハ大聖堂右側の広場。
自由参加という事で開演直後は少し人は少なめな感じ。
前説と1曲目が終わったあと











061021b.jpg


次に誰も行かないからいきなり行ってしまいました(爆

正直めっさ緊張してテンパってたから
何を発言したか覚えてない(-▽-;;;



何度でも並びなおして演奏できるというシステムだから、
直前に完成させて4曲になった持ちネタを1曲づつ弾く事に。










061021c.jpg


順番待ちの風景。



今回は手元にあった弾き語り集から
Mr.Childrenを3曲と渡辺美里を1曲MML化。
文字数の壁に泣かされましたけどなんとかなった感じでした(´∀`)

舞台に立つたびにド緊張でグダグダでしたけどめっさ楽しかった、
レパートリー増やしてまた参加しよう( ̄▽ ̄)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
