Take It Easy
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ダイジェスト
 特にネタもなく気がついたら1週間が経過していました
紅矢ですこんばんわ。






と、いう事で先週のダイジェスト(何
 土曜日は演奏会だった訳ですがその前に





061029a.jpg


転生しておりました。
普段と変わらない様に見えますがタイトルないし
着替えた後で足元に服が転がってます(ぉ

で、あの世転生したんで軽く赤を周り






061029b.jpg


ミルと

061029c.jpg


PoOをランクアップ( ̄▽ ̄)b

ミルなんて何ヶ月かかってたんだろ・・・。



ぼちぼち上がった所で現世に戻り
先週の記事の演奏会に参加ヽ^シ'ω')ノシ



で、翌日ダンジョンに誘ってもらった時に






061029d.jpg


ファイナルヒットもランクアップ( ̄▽ ̄)b

今回で数字まで上げようかと思ったけど、
ミル上げたし必要AP届かなさそうだったんでやめました(ぉ



あとの数日は






061029e.jpg


イリアで丁度いあわせたドラゴン行ってみたり






061029f.jpg


土曜日には首里さんのG1のお手伝いに参加ヽ^シ'ω')ノシ

G1は自分の以来半年以上振りでどうだろうと思ったけど





061029g.jpg


ガゴ以外は順調にサクサク進んでおりました(´∀`)

まぁ自分の頃は転生3回くらいで
スキルも数字ランクなかったような頃だったしなぁ。
なんだかんだと






061029h.jpg


あっと言う間にご対面~。



パラディンの使えない状況で正直自信なかったんだけど(ぉ
それでもディフェンスすればそんなにダメもらう事もなく、
ガゴの複タゲもらって2回ほど転んだ程度で(爆)済んでたか。






061029i.jpg


魔符と封印がごっちゃになるヘタレっぷり出しながらも(ぉ
なんとかクリア( ̄▽ ̄)

ギブネン戦で足引っ張ってた気がするけど
クリア成功してよかった(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
