Take It Easy
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
非戦闘生活
 今週、というか先週末から






061103.jpg


ダンバ聖堂に住みついています紅矢ですこんばんわ。



祝ポの在庫が乏しくなった時には定期的に
ボランティアやってるんだけど、
今回はMML書きながら放置気味でやってたり。
1曲てこずってる曲があったんで、
それが出来るまでと思っていたのに気がつけば次の曲書いてるし(ぉ

まぁおかげでミスチルが2曲と渡辺美里2曲出来て
レパートリー10曲になったけど( ̄▽ ̄)
そして現在のカバンの中身





061103b.jpg


ダンジョン行ってもアイテム拾えねぇ(-▽-;;;

なんで楽譜は銀行やペットに
持たせられないんだ・・・。

そしてついでにやってるボランティアの成果







061103c.jpg


しばらくエンチャの抜きトレも怖くない( ̄▽ ̄)





・・・エンチャEだけどね(待て
もし祝ポが必要な方がいるなら格安で譲りますよ~。


しかしさすがにちょっと飽きてきたし、
そろそろダンジョンでも行ってみようかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
