Take It Easy
200601<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200602
なんとかならんのか・・・
061109a.jpg


 久しぶりにソロしてたらアル中ソロ拾ったんで突撃( ゚∀゚)o彡゚
ここでも30分走破出来るようになってた( ̄▽ ̄)

時間が中途半端だったけど少し待って






061109b.jpg


ドラゴン戦参戦ヽ^シ'ω')ノシ

8chから始めて3連戦したけどモンゴ旅行服♂だけでした_| ̄|○
最後は終わったchからどんどん人が流れてきて
動けない状態の上に逃げられた、なんとかならんのか・・・。
なんか中毒になって消耗品を無駄に
消費してるだけの気がしてきた(-▽-;;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
