Take It Easy
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
低コストで行こう!
061112a.jpg


気晴らしで行ったラビでFugeげっとー( ̄▽ ̄)


昨日に引き続きランクアップ特集だったり(ぉ
061112b.jpg


スタミナP余ってたし自分でヒールしてたら
上がりました( ̄▽ ̄)


で、サッきゅんから下級もらったから
せっかくだし突撃ヽ^シ'ω')ノシ






061112c.jpg


どうもラビ下は俺を嫌ってるっぽい・・・(--;;;

しかしそこは






061112d.jpg


もてるスキルを駆使して






061112e.jpg


乗り越える( ̄▽ ̄)b”


戦闘スタイルは人それぞれ、
ヘタレはヘタレなりに生き延びる術を考えてる訳ですよ。






061112h.jpg


自分ヒールしてたら一気にここまで上がりました( ̄▽ ̄)
生活スキルじゃないけどサンダーやヒールしてたらマナ必要だし。
必要APもそんなに大きくないから無問題。

で、生活スキルはそんなに簡単にトレ終わらないから






061112j.jpg


G3修復で取ったハンディクラフトも上げてみました(´∀`)

あとはどれもまったりトレーニングかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
