Take It Easy
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
完成
 木曜日という事で
露店で険しいESを用意。






061122c.jpg


一発成功( ̄▽ ̄)b”

ES数字ランクだと賢明タイトルでも
50%強なんだけど上手くいった(´∀`)
そして1chで露店を回り






061124a.jpg


激しいES用意。







061124b.jpg


こっちも一発成功!

061123d.jpg


2本目荒激グラディウス完成( ̄▽ ̄)
これで荒激二刀が出来る(笑

さすが木曜日、なんか調子いいから予備の
フルショにも荒い貼ってみよう~ヽ^シ'ω')ノシ









061122d.jpg


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

2回連続失敗でESロスト、
世の中そんなに甘くはなかった(ノ∀`)

まぁ失敗でエンチャ修練上がるからいいや、
そういえばあとどれくらいで上がるんだったかな?










061122e.jpg


_| ̄|.........○ コロコロ

あと失敗1埋めても90もいってない、
どうやって大成功と大失敗埋めろと・・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
