Take It Easy
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
♪どうにも動かない~
 メンテ以降ラグが頻発してましたね、
ホントにもう何がなんだか・・・(´Д`)

そんな中でも





061201c.jpg


ラビ上級のお誘いをいただき突撃ヽ^シ'ω')ノシ

以前様子見で少し入った事はあるけど
まともに上級入るのは初めてでした。





061201a.jpg


強化型骨犬の部屋でしたが











061201b.jpg


1度目の惨劇(爆

まぁ覚悟の上だったけど一方的に
やられるのは気持ちいいもんじゃないなぁ(-▽-;;;





061201d.jpg


まだこっちの方が諦めつくわ(ぉ
こんな複タゲ普通でも耐えられねぇし・・・。

なんだかんだと進んで行き





061201e.jpg


変身したのに戦わないで演奏で対抗してたりして(待て
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
