Take It Easy
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
気分転換
 なんだか癌からお知らせメールとかきていてなんだろうと思ったら
キャンペーンで3日間無料で遊べるとか。
なんだそんなにユーザー減ったのか?
と思いつつ






RO061214a.jpg


行ってみた(待て

つか引退宣言して6ヶ月普通に過ぎてるのに垢生きてたし・・・。






RO061214b.jpg


とりあえず装備なんにもなかったからBSで剣を作って炭鉱へ~。
ここなら裸同然でも楽に遊べた( ̄▽ ̄)


遺品渡した友達がINしてきたから装備残ってるか聞いたら
クリップ系以外の騎士装備がほとんどそのまま、
資産にすればいいのにw
木琴とヒルクリが生きてたのは助かった(´∀`)
で、炭鉱第2ラウンド(ぉ






RO061214c.jpg


なんだこいつわ!?(-▽-;;;

他に人いなかったから枝って訳じゃなさそうだったけど・・・。
こんなんがいるとは想定してなかったから見事玉砕
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

あとは



RO061214d.jpg


監獄行ってみたり






RO061214e.jpg


ゲフェ散歩してみたり。

確かにBOTは減ったみたいですね、
つかプレイヤー減ったからRMTも商売にならないだろうし。
おかげでMHにもあんまり遭遇しなくて快適に遊べました( ̄▽ ̄)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
