Take It Easy
200601<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200602
土曜日恒例
 と、言う事で(?
今週の
060218a.jpg

あの世

いあ、フォントでかくして強調するほどでもないですが(ぉ

まず土曜日はあの世以外に加齢APが入りますので
060218b.jpg

ディフェンスを上げました( ̄▽ ̄)
地味なスキルで上げない人も多いようですが、
基本防御が上がるので結構便利だったりします。

黒バリは問題なく通過、ボス部屋もパラディンなら
フラソもスマッシュ一発で沈んだのでたいした被害はなかったです。
そしてもう準備運動なしで挑んだ赤玉。
1回目:1層最終部屋でウィスプにボコられました(爆
2回目:同じく1層最終部屋でウィスプ、
    パラディンで無理矢理切り抜けるも
    2層最初の部屋で鉄骨2タゲになり玉砕⊂⌒~⊃。Д。)⊃コテッ
3回目:1層中盤通路で赤骨と箱、誘い出して各個撃破を目論むも
    カウンター待機で横に回りこまれボルト間に合わず玉砕_| ̄|○
4回目に行く途中
060218c.jpg

モスラがいたのでウサ晴らし(待て
そして4回目
060218d.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
入った瞬間ラグ死y=ー(゚Д゚)・∵. ターン

今日はやめておけっていうお告げか?と思ったけど
まだ残弾があったので回復してたらロビーで友達と遭遇。
060218e.jpg

「途中で落ちるかもしれないけど~」という事でPTでアタック、
なんだかんだと最後までクリアしていました(笑
友達のメインキャラは魔法なしの純脳筋でスマッシュマスターのツワモノ、
今回も色々アドバイスもらってましたm(__)m感謝

そして休憩してからこれが最後とソロ5度目のアタック。
今回は苦手なウィスプもインプも遭遇せずに順調に進み、
気がつけばボス部屋手前。
スイッチを叩いて出てきた人骨の一体目で
060218g.jpg

最近ご無沙汰だったヒュージを頂きました( ̄▽ ̄)b
回収大変でしたけどね、連続でタゲられて3つほど拾い損ねたし(爆
そしてボス
060218h.jpg

クマの尊い犠牲のもとでトレーニングした
ファイアカウンターが役に立ちました(笑
パラディンの変身が解けるほど耐久戦になりましたけどね(ぉ
来週はウィンドミルで倒せるようにがんばろうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
