Take It Easy
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
草むしりと衝動買い
 明日の月曜は生産の日ということで、ライフポーションの在庫が
尽きていたので草むしりにラビに行ってまいりました。
と、4部屋くらい進んだ所で人骨から下級通行証が、
狙ったら出ないのにこういう時に出るんですよねぇ・・・。
まぁ下級にも草はあるし転生までLv40のクエ消せるようなら
消したいと思っていたのでLv稼ぎを兼ねて行ってみました。

 昨日あの世で敵に慣れてたのか順調に進み辿りついた1層の草部屋
060219a.jpg

妙にカラフルでした(笑
いつも下級に来てもベースハーブ3株とかハズレ引くこと
多いんですけどね。ちなみに2層目も同じ組み合わせで
まったりむしらせていただきました( ̄▽ ̄)

 3層に入ってすぐの部屋で
060219b.jpg

今回のもう1つの目的だったLvUP!( ̄▽ ̄)b”
しかし次の転生が27日の予定、あと5Lv稼げるんだろうか・・・。
そして3層草部屋
060219c.jpg

どうなってんのこれ(笑
今回草運が絶妙だったようです。
ゴールドとオレンジだったらむしるのに時間かかるし、
調合してもトレーニングにならないんでスルーしようと思ってたんですけど、
なぜか必要な草ばかりでした(´∀`)
まぁメイキングFだから時間かかりましたけどね。
ちなみに4層SS撮り忘れたんですけど、レッド、ブルー、イエローの
まるで信号のような組み合わせでした。
・・・つかSSのネタ的に一番良さげな組み合わせじゃないか_| ̄|○

 そしてボス部屋、今回の赤サキュバスさん
060219d.jpg

開けたら目の前だったのでこのまま特攻しました(ぉ
特に面白い展開もなく終了、ドロップもありませんでした。(´Д`)

 で、休憩してから再ログインしたら友達のフレンド名の所にルンダに
行く告知が、時間はギリギリで間に合わないかと思ってメッセ送ってみたら
入る前だったのでなんとか間に合って混ぜてもらいました。
今回の目的は上級出して船長倒す事、と言う事でGO!
しかし6人PTで入ったんですが通常では
060219f.jpg

敵が足りませんでした(ぉ
箱やスイッチ叩く前のポジションから近くに敵がいなかったら
敵に取り付く前にいなくなってました(笑
中にはこういう部屋もありましたが
060219g.jpg

4種混合 ( Д ) ゜゜
SS撮った時に画面に入ってませんでしたが他に海賊骨の黒と青がいました。
それでも一瞬で掃討されてました(笑
ちなみに2層の草部屋だったかな?
060219e.jpg

なんだこりゃ!?
ゴールドハーブ3株、色々パターン見ましたけど
これは初めてみましたね・・・。
さすがにみんなむしらないでスルーしました(笑

 結局上級は出なかったんですけど下級が出ていたんで
引き続き潜入していました。
しかし下級になると必死で全然SS撮ってなかったです(爆
途中でライフポーションがなくなってしまったのと、
ラグでボルトカウンターがタイミング合わなくて玉砕戦法して
転がりまくって迷惑かけてしまったなぁ・・・。
反省して次回からはどんなにラグくても落ちついて対処しようと
誓いました。

 で、終了後。
装備の修理にバンホに行った訳ですよ。
公式のファンアートでキリヌス鎧のこの絵が可愛かったので、
赤系のいい色があったら2ndの生活系専門娘に着せようかと
考えていたんですね。
そこで修理が終わってからおじじの店をのぞいてみた所
060219i.jpg

リーチ一発!(ぉ
すかさずペットを呼び出して衝動買いしてしまいました。
鎧が赤で布が白か、その逆が欲しいと思っていたので
まさに理想の色でした( ̄▽ ̄)
重鎧を取り戻してからの今週のルンダ修行、昨日のあの世、
今日のラビ下の稼ぎが全部吹っ飛んでしまいましたけどね。
後悔はしていない。

 で、さっそく着せてみました。
060219h.jpg

(´∀`)
女の子がファッションに凝る理由がわかった気がしました(笑
つかこれは鎧としては露出が高い気がしますけどね。
釣りと調合メインの生活系キャラに重鎧着させてどうするんだって
ツッコミが聞こえそうですが(∩ ゚д゚)あーあー、聞こえない )
コメント
この記事へのコメント
やぁ!
あれだ、金は使うためにあるんだ!(笑)
うちとこはわんこが一匹たんすになってるし、キャラ1人分は衣装・・・。なんか、買って染めた衣装や作った衣装などなかなか処分ができなくてのぅ(貧乏性)。しかもわしかて、おなじようにキリヌス買ってるし(笑)それぞれ改造した鎧あるのに・・・つい・・・な?


次は何を買おうかな~(笑)
2006/02/21(火) 12:37:23 | URL | ももぞう #-[ 編集]
>ももぞうくん
 金は天下のまわりものと言いますしね(笑)
しかし俺は必要経費考えずに使ってしまう事があるので(爆
♂キャラはファッションこだわらないけど、
♀キャラは色々着せたくなったりしてます。
倉庫と懐考えて我慢してますけどね(笑)
2006/02/21(火) 18:48:12 | URL | 紅矢 #-[ 編集]
あっ!
ブログつくりかけというのがばれてるので(笑)。

お針子でSS撮ろうと思ってよそ行きのキリヌスでポージングしてたら・・・
「あったいへんっ!」

こんな罠が待ってるとは今まで気がつかなかったよ・・・
何を言ってるのかわからない場合はキリヌスを着て戦闘状態にしてみるがいい!!(笑)
2006/02/21(火) 19:08:41 | URL | ももぞう #-[ 編集]
 しっかりわかりました(笑)
戦闘態勢にはいると凄い事になりますね、
キリヌスはソロでダンジョンでもないと
着れない気がします。
実は釣りしてても大変な事になるので
急いでローブ買ってきました(笑)
2006/02/22(水) 03:28:10 | URL | 紅矢 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
