Take It Easy
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
演奏交遊会
 久々に参加してきました。
いつの間にか会場と開催日程が
変わっていて見逃しそうになりましたが(爆
とりあえずレパートリーいくつか用意して会場へ

定刻






ma070617a.jpg


あら(-▽-;;;

話によると先月は人が集まらないで中止になったとか、
前日になにかイベントがあったらしくて今回も中止かと
覚悟しながら待機。






ma070617b.jpg


しかし少人数ながら集まってきたので無事開催( ̄▽ ̄)






ma070617c.jpg


ふと見渡すと演奏会常連の大御所さまと音楽系ギルドの方々ばかり、
よくこんな方々に混じってヘタレな演奏してたもんだ(爆






ma070617d.jpg


そして今やルエリだけでなく
他鯖でも活躍されているエリンの歌姫様登場。
相変わらず素晴らしい合奏でした(´∀`)



今回は以前作ったソロ4曲と最後に合奏もさせていただきました。
歌う時に失敗したりしてたけど拍手をもらえて嬉しかった、
やっぱり音楽はいいなぁ( ̄▽ ̄)
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながらご挨拶を><。

リンクもコメントもありがとうございます!

いつも紅矢さんの演奏楽しみにしています!

またぜひ遊んでやってくださいw
2007/06/22(金) 20:33:20 | URL | 赤マル #-[ 編集]
>赤マルさん

いらっしゃいませ~( ̄▽ ̄)
こちらこそ放置状態のブログに
リンク貼っていただいて
ありがとうございましたw
まだまだMML勉強中でヘタレですが
レパートリー増やせるように頑張りますw
2007/06/23(土) 01:17:42 | URL | 紅矢 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
